スポンサーリンク

【胸チラ芸能人エロ画像】アイドルや女子アナの胸元が気になるTV番組

アイドルや女優などの芸能人や女子アナたちが、テレビ番組の中で胸チラしちゃっています。思わぬハプニングで胸元に隙間が出来て、おっぱいの谷間がチラチラ見えちゃってますね。街で見かける素人女性の胸ちらもドキドキしますが、芸能人の胸チラというのも違うドキドキ感がありますよね。エッチではない普通のテレビ番組の中でも、ハプニング的に怒ってしまった胸チラが見られることも。生放送だと回避しようがありませんからね。情報番組などで女子アナたちが商品の紹介をするために、前屈みになった瞬間、胸元がパカッと開いてしまって、その隙間からブラや谷間がチラ見えしたり。アイドルだって可愛い衣装で踊っていたものの、普段着慣れていないせいか、踊っている最中にオッパイがチラ見えしたりすることもあるようです。トーク番組でも女優が少し前屈みになった時、胸チラしちゃう瞬間も。女優はドラマでも、たまに胸チラしているみたいですね。あまりに思いっきり胸チラしちゃうとカットになるんでしょうけど、一瞬だけ胸の谷間が見えるくらいだと、そのまま放送されちゃうんですね。単純に編集時に気がつかなかっただけかもしれませんけど。生放送だとどんなハプニングが起こってもそのまま放送されちゃうので、女子アナは大変でしょうね。エロさが全くないニュースでも、胸チラしちゃうと途端にセクシーな番組になってしまいます。地上波ではオッパイNGになってしまいましたが、胸チラの放送はOKのようです。
★画像20枚★

テレビで放送された胸の谷間 (1)

テレビで放送された胸の谷間 (2)

テレビで放送された胸の谷間 (3)

テレビで放送された胸の谷間 (4)

テレビで放送された胸の谷間 (5)

テレビで放送された胸の谷間 (6)

テレビで放送された胸の谷間 (7)

テレビで放送された胸の谷間 (8)

テレビで放送された胸の谷間 (9)

テレビで放送された胸の谷間 (10)

テレビで放送された胸の谷間 (11)

テレビで放送された胸の谷間 (12)

テレビで放送された胸の谷間 (13)

テレビで放送された胸の谷間 (14)

テレビで放送された胸の谷間 (15)

テレビで放送された胸の谷間 (16)

テレビで放送された胸の谷間 (17)

テレビで放送された胸の谷間 (18)

テレビで放送された胸の谷間 (19)

テレビで放送された胸の谷間 (20)

コメント