スポンサーリンク

【フェラ エロ画像】ふにゃチンを一生懸命舐めて大きくしてくれる娘たち

まだ完全に勃起していないチ●コをペロペロ舐めて、大きくしてくれるフェラチオ女性たち。完全に勃起したチ●コを舐められるのもモチロン気持ち良いけれど、ふにゃチン状態のチ●コを一生懸命に舐めてくれる女の子もいじらしくて興奮しちゃいます。画像を見た限りでは結構小さいチ●コですよね。元々短小で勃起してもポークビッツ状態なのかもしれませんが、たぶんパンツを脱がされた直後で、まだ縮こまっている状態のチ●コでしょうね。そんな完全に休戦状態のチ●コから半勃ちになっているチ●コまで、いろんなチ●コをフェラチオで勃起させる女性たち。最初は全く興奮していなくても、こんな可愛い女の子達にチ●コを舐められたり吸われたりしたら、どんどん気持ち良くなって、チ●コも勃起して大きくなってきますよね。あまりセックスに積極的でない男でも、こんなフェラチオをされたら、もう我慢できなくなっちゃうでしょうね。前戯の中でも一番最初の導入部分に最適なのがフェラチオかもしれません。女性の口の中の暖かさと柔らかさで、どんどん気持ちよくなって勃起していくチ●コを感じるのって最高に気持ち良さそう。勃起した後は、お返しにクンニしたり手マンしたりして、 攻め返したいものです。そうやってお互い気持ちよくなったら挿入ですよねぇ。セックスが終わって第2回戦に挑む時にも、ふにゃチンを元気にさせる方法としてフェラチオが有効でしょうね。どんな時でもチ●コを舐められたら、やっぱり勃っちゃうのが男ってものです。
★画像20枚★

フェラチオで勃起を手伝ってくれる女の子 (1)

フェラチオで勃起を手伝ってくれる女の子 (2)

フェラチオで勃起を手伝ってくれる女の子 (3)

フェラチオで勃起を手伝ってくれる女の子 (4)

フェラチオで勃起を手伝ってくれる女の子 (5)

フェラチオで勃起を手伝ってくれる女の子 (6)

フェラチオで勃起を手伝ってくれる女の子 (7)

フェラチオで勃起を手伝ってくれる女の子 (8)

フェラチオで勃起を手伝ってくれる女の子 (9)

フェラチオで勃起を手伝ってくれる女の子 (10)

フェラチオで勃起を手伝ってくれる女の子 (11)

フェラチオで勃起を手伝ってくれる女の子 (12)

フェラチオで勃起を手伝ってくれる女の子 (13)

フェラチオで勃起を手伝ってくれる女の子 (14)

フェラチオで勃起を手伝ってくれる女の子 (15)

フェラチオで勃起を手伝ってくれる女の子 (16)

フェラチオで勃起を手伝ってくれる女の子 (17)

フェラチオで勃起を手伝ってくれる女の子 (18)

フェラチオで勃起を手伝ってくれる女の子 (19)

フェラチオで勃起を手伝ってくれる女の子 (20)

コメント