スポンサーリンク

【あべみかこ】童顔貧乳のスレンダー美少女が濃厚生中出しセックス

ちっぱいでスレンダーなボディが可愛いロリ系美少女、あべみかこ。華奢なボディを激しく動かして、何回も中出しセックスしてます。むちゃくちゃ細身のボディにAカップの超絶貧乳。童顔なルックスも相まって女子高生かと思うほど幼く見えちゃう。こんな女の子にガン反りチ●コをブチ込んで激しくセックスするんだから、背徳感と興奮が入り混じりますね。
2012年6月に「奇跡の透明感 平成6年生まれ 初のAVデビュー あべみかこ18歳」でピーターズMAXからAVデビューした、あべみかこ。2013年3月に引退したが4ヶ月後に復帰。しかし2013年9月の作品を最後に引退状態に。しかし2014年9月に復帰を発表しています。2017年に週刊プレイボーイの「ちっぱいAV女優番付」で横綱に選出。ファンからは横綱と呼ばれているようです。また容姿から「終身名誉女子校生」にもなっているようです。JKの制服を脱がせてセックスすると、何とも言えない興奮がありますね。
★画像20枚★

あべみかこ(1994年2月21日~ )
身長:159cm スリーサイズ:78(Aカップ)-56-80cm

【出演作品】
騎乗位大好きな妹は絶倫フル勃起薬で常時ガン反りさせて追撃中出し!! あべみかこ
あべみかこ×S-Cute 自然体の彼女がエッチで可愛い
【VR】HQ版 どぴゅっ×10 連続射精!! イっても止めないエッチな彼女‘みかこ’と超濃密生中出しセックスしよ! あべみかこ

 

制服を脱がせてSEXしちゃう、あべみかこ (1)

制服を脱がせてSEXしちゃう、あべみかこ (2)

制服を脱がせてSEXしちゃう、あべみかこ (3)

制服を脱がせてSEXしちゃう、あべみかこ (4)

制服を脱がせてSEXしちゃう、あべみかこ (5)

制服を脱がせてSEXしちゃう、あべみかこ (6)

制服を脱がせてSEXしちゃう、あべみかこ (7)

制服を脱がせてSEXしちゃう、あべみかこ (8)

制服を脱がせてSEXしちゃう、あべみかこ (9)

制服を脱がせてSEXしちゃう、あべみかこ (10)

制服を脱がせてSEXしちゃう、あべみかこ (11)

制服を脱がせてSEXしちゃう、あべみかこ (12)

制服を脱がせてSEXしちゃう、あべみかこ (13)

制服を脱がせてSEXしちゃう、あべみかこ (14)

制服を脱がせてSEXしちゃう、あべみかこ (15)

制服を脱がせてSEXしちゃう、あべみかこ (16)

制服を脱がせてSEXしちゃう、あべみかこ (17)

制服を脱がせてSEXしちゃう、あべみかこ (18)

制服を脱がせてSEXしちゃう、あべみかこ (19)

制服を脱がせてSEXしちゃう、あべみかこ (20)

コメント