スポンサーリンク

JKの制服を脱がせて股間を舐めるのが興奮するクンニ画像

女子高生の制服を脱がせ、パンツも脱がせて股間を丸出しにて、マ●コをペロペロ舐めちゃうクンニリングス。ぜんらやコスプレでのクンニもエロいですが、JKの制服って一番エロいかもしれません。制服を全部脱がさないところがミソですね。制服の胸元をはだけてオッパイだけを露出させ、スカートを脱がせたり捲り上げ、さらにパンツを脱がせて股間を露出させる。そして女の子に股を開かせてマ●コを丸出しにした後は、クリトリスや膣内をペロペロ舐めちゃう。クンニリングスという変態行為と女子高生の制服というコントラストが、更ににエロさを増すんですよね。股間を舐められている女の子も気持ち良さそうで、完全にイッちゃってる状態の子もいます。セックスするまでの前戯としてはクンニって素晴らしいプレーかも。人によってはマ●コを舐めるのに抵抗があって好き嫌いも多いプレイですが、これだけ女性が気持ちよくなれるんだったら、積極的にしたいものです。その時にJKの制服を着てくれると、こちらの興奮度も高まります。
★画像20枚★

制服を着たままクリトリスを舐められちゃう女の子 (1)

制服を着たままクリトリスを舐められちゃう女の子 (2)

制服を着たままクリトリスを舐められちゃう女の子 (3)

制服を着たままクリトリスを舐められちゃう女の子 (4)

制服を着たままクリトリスを舐められちゃう女の子 (5)

制服を着たままクリトリスを舐められちゃう女の子 (6)

制服を着たままクリトリスを舐められちゃう女の子 (7)

制服を着たままクリトリスを舐められちゃう女の子 (8)

制服を着たままクリトリスを舐められちゃう女の子 (9)

制服を着たままクリトリスを舐められちゃう女の子 (10)

制服を着たままクリトリスを舐められちゃう女の子 (11)

制服を着たままクリトリスを舐められちゃう女の子 (12)

制服を着たままクリトリスを舐められちゃう女の子 (13)

制服を着たままクリトリスを舐められちゃう女の子 (14)

制服を着たままクリトリスを舐められちゃう女の子 (15)

制服を着たままクリトリスを舐められちゃう女の子 (16)

制服を着たままクリトリスを舐められちゃう女の子 (17)

制服を着たままクリトリスを舐められちゃう女の子 (18)

制服を着たままクリトリスを舐められちゃう女の子 (19)

制服を着たままクリトリスを舐められちゃう女の子 (20)

コメント