スポンサーリンク

お正月には着物姿の大和撫子と思いっきりセックスしたくなるね

お正月に楽しみなものと言えば、やっぱり着物姿の女性たちですよね。初詣に行くと一年で一番多く着物の大和撫子が見られるでしょうね。やっぱり日本人女性には着物が良く似合う。清楚で可憐に見えるし、体系的にも合うように作られてますからね。でも着物姿の美女を見ていると、ムラムラしてきて着物を脱がしたくなっちゃう。悪代官のように帯を引っ張って、女性をクルクル回しながら着物を脱がしてみたい。そして最後はセックスですよね。着物を全部脱がしちゃったら、普段のセックスと変わりが無くなっちゃうので、着物も残しつつチ●コを挿入したいものです。本当の着物の着方って下着を付けないって聞きますが、実際はどうしてるんでしょうね?パンツも穿いていないのかな?だとしたら、着物を着たままでセックス出来ちゃうんですけど。着物を着たまま、おっぱいと股間だけ露出させてセックスするのが一番エロそうです。
★画像20枚★

和服を着たままSEXしちゃう女の子 (1)

和服を着たままSEXしちゃう女の子 (2)

和服を着たままSEXしちゃう女の子 (3)

和服を着たままSEXしちゃう女の子 (4)

和服を着たままSEXしちゃう女の子 (5)

和服を着たままSEXしちゃう女の子 (6)

和服を着たままSEXしちゃう女の子 (7)

和服を着たままSEXしちゃう女の子 (8)

和服を着たままSEXしちゃう女の子 (9)

和服を着たままSEXしちゃう女の子 (10)

和服を着たままSEXしちゃう女の子 (11)

和服を着たままSEXしちゃう女の子 (12)

和服を着たままSEXしちゃう女の子 (13)

和服を着たままSEXしちゃう女の子 (14)

和服を着たままSEXしちゃう女の子 (15)

和服を着たままSEXしちゃう女の子 (16)

和服を着たままSEXしちゃう女の子 (17)

和服を着たままSEXしちゃう女の子 (18)

和服を着たままSEXしちゃう女の子 (19)

和服を着たままSEXしちゃう女の子 (20)

コメント