スポンサーリンク

チ●コ&マ●コの結合部まで良く見える、背面騎乗位でのセックス

普通の騎乗位とは逆を向いて、マ●コの中にチ●コが入っている様子が良く見えちゃう、背面騎乗位。騎乗位と後背位の体位を合体させたかのような、背面騎乗位という体位。二つの利点を取り入れたような体位になっています。騎乗位の良いトコロは、女性が上に乗って女性上位でセックスできる所でしょうね。そこに後背位の利点である、バックから突くと言う姿勢を掛け合わせて、後背位の姿勢のまま女性を男の上に乗せたような状態になっています。背面騎乗位でセックスすると、股間が丸見えになるんですよね。セックスしている本人たちからはあまり見えないかもしれませんが、逆方向から見るとマ●コの中にチ●コがズブズブと入っている 様子が丸見えになっています。これは見せるためのセックスでもあるんですよね。このエロ画像の角度で眺めると、女性のヌードが全てと股間に挿入されている様子が全て見えてエロいですね。
★画像20枚★

騎乗位と後背位を合体させた体位でSEX (1)

騎乗位と後背位を合体させた体位でSEX (2)

騎乗位と後背位を合体させた体位でSEX (3)

騎乗位と後背位を合体させた体位でSEX (4)

騎乗位と後背位を合体させた体位でSEX (5)

騎乗位と後背位を合体させた体位でSEX (6)

騎乗位と後背位を合体させた体位でSEX (7)

騎乗位と後背位を合体させた体位でSEX (8)

騎乗位と後背位を合体させた体位でSEX (9)

騎乗位と後背位を合体させた体位でSEX (10)

騎乗位と後背位を合体させた体位でSEX (11)

騎乗位と後背位を合体させた体位でSEX (12)

騎乗位と後背位を合体させた体位でSEX (13)

騎乗位と後背位を合体させた体位でSEX (14)

騎乗位と後背位を合体させた体位でSEX (15)

騎乗位と後背位を合体させた体位でSEX (16)

騎乗位と後背位を合体させた体位でSEX (17)

騎乗位と後背位を合体させた体位でSEX (18)

騎乗位と後背位を合体させた体位でSEX (19)

騎乗位と後背位を合体させた体位でSEX (20)

コメント