【泉里香】スレンダー巨乳のパツパツに張った乳房を揉みたくなるモグラ女子

スポンサーリンク

CMでも話題になっているスレンダーボディと巨乳が見事な美女、泉里香。たわわに実る巨乳を、思いっきり揉んでみたいものです。かなりの筋トレをしているようで、腹筋もバキバキ。こんなに細身なのに、おっぱいだけデカいので豊胸疑惑が出ちゃうのも仕方がないのかも。30歳になってもこのボディは、見事としか言いようがないですね。
2002年8月にスカウトされ、2003年1月1日から「浜千咲」名義で芸能活動を開始。実写版の「美少女戦士セーラームーン」で北川景子らと共に出演していたのは有名ですよね。その後は「梨華」「泉里果」に改名して、モデルや女優として活動。2008年6月から事務所を移籍したのをキッカケに、現在の「泉里香」に改名して「Ray」の専属モデルにもなってます。グラビアもデビューし、今ではモグラ女子として多方面で活躍しています。インタビューでは「Dカップ以上」と答えている巨乳ですが、もうちょっと大きく見えますね。本人はコンプレックスだと言っている巨乳も、いまでは存分に活用しているようです。
★画像20枚★

泉 里香(いずみ りか、1988年10月11日~ )
身長:166cm スリーサイズ:B81(Dカップ)-W57-H83cm(推定)

 

コメント