スポンサーリンク

【小泉ひなた】オナニー大好きな巨乳美少女の豪快な潮吹きセックス

田舎育ちの純情な美少女、小泉ひなた。巨乳を揺らして激しくセックスして、失禁や潮吹きをしながら絶頂してます。雪国の田舎で育ったという素朴で純情な女の子。可愛らしい顔だけど、脱いでみればEカップ美巨乳のマシュマロボディ。しかもオナニーが大好きで、電マとバイブを使ってイキまくるのが日常という、どエロな一面も持ってます。
2018年10月にSODの「君に惚れた!」レーベルより「雪国育ちの奥手なむっつりすけべボインちゃん 小泉ひなた AV debut」からAVデビューした、小泉ひなた。人見知りで控えめな性格だけどエッチな事には興味津々の、むっつりスケベな女の子。生粋のオナニストで、オナニーではイケるけどチ●コでイッた事がないということで、AV女優になって思う存分セックスしたら、気持ち良すぎて大量に潮吹きしながら絶頂してます。
★画像20枚★

小泉 ひなた(こいずみ ひなた、1999年5月16日~ )
身長:158cm スリーサイズ:90(Eカップ)-58-88cm

【出演作品】
オナニーでアイドリングし感度の上がったグチョ濡れマ○コにズプッとチ○ポ挿入で思わず初イキ!門限までの10時間マン汁飛び散らせずーっとイキまくり! 小泉ひなた
【VR】小泉ひなたとお医者さんごっこVR 【聴診器でガチ心音を収録!乳首を触られてるときのドキドキや、挿入中の鼓動を聞いてシコリティUP!】
汗・唾液・潮・失禁…【恥汁】滴りっぱなしじっとり密室SEX12時間 小泉ひなた

 

オナニーやSEXで失禁潮吹きしちゃう、小泉ひなた (1)

オナニーやSEXで失禁潮吹きしちゃう、小泉ひなた (2)

オナニーやSEXで失禁潮吹きしちゃう、小泉ひなた (3)

オナニーやSEXで失禁潮吹きしちゃう、小泉ひなた (4)

オナニーやSEXで失禁潮吹きしちゃう、小泉ひなた (5)

オナニーやSEXで失禁潮吹きしちゃう、小泉ひなた (6)

オナニーやSEXで失禁潮吹きしちゃう、小泉ひなた (7)

オナニーやSEXで失禁潮吹きしちゃう、小泉ひなた (8)

オナニーやSEXで失禁潮吹きしちゃう、小泉ひなた (9)

オナニーやSEXで失禁潮吹きしちゃう、小泉ひなた (10)

オナニーやSEXで失禁潮吹きしちゃう、小泉ひなた (11)

オナニーやSEXで失禁潮吹きしちゃう、小泉ひなた (12)

オナニーやSEXで失禁潮吹きしちゃう、小泉ひなた (13)

オナニーやSEXで失禁潮吹きしちゃう、小泉ひなた (14)

オナニーやSEXで失禁潮吹きしちゃう、小泉ひなた (15)

オナニーやSEXで失禁潮吹きしちゃう、小泉ひなた (16)

オナニーやSEXで失禁潮吹きしちゃう、小泉ひなた (17)

オナニーやSEXで失禁潮吹きしちゃう、小泉ひなた (18)

オナニーやSEXで失禁潮吹きしちゃう、小泉ひなた (19)

オナニーやSEXで失禁潮吹きしちゃう、小泉ひなた (20)

コメント