スポンサーリンク

【パンチラ】戦隊ヒロインがキックしたら、思いっきりパンツが見えちゃった

戦隊モノのヒロインが格好良くキックしたら、思いっきりパンチラしちゃった瞬間。子供番組で、こんなエッチな格好を放送しても良いのかな?戦隊モノといえば必ず一人は存在している女性のヒロイン。大抵はピンク色のコスチュームですよね。でも最近は露骨に女っぽくするのを避けているのか、様々なヒロインも存在するようです。
でもやっぱりスカートはマズかったようですね。戦隊モノに欠かせないのがアクション。格闘中には勿論キックもしないとダメ。でもスカートのコスチュームで上段蹴りや回し蹴りなんてしちゃうと、思いっきりパンツが映っちゃうことも。制服っぽいコスチュームだと完全にスカートになるので、足を上げた瞬間、パンチラしまくりのハプニングが。
見せパンかもしれませんが、股間のギリギリまで見えちゃったり、マ●コのモッコリ具合が浮き出ていたりと、見えちゃイケナイ部分まで放送されてます。こんなの子供が見たら興奮しちゃうでしょうね。というか大人が見てもオカズになっちゃうくらいエロいんですけど。子供番組といえども最近の番組は侮れないようです。
★画像20枚★

ヒロインの格闘シーンでパンチラ (1)

ヒロインの格闘シーンでパンチラ (2)

ヒロインの格闘シーンでパンチラ (3)

ヒロインの格闘シーンでパンチラ (4)

ヒロインの格闘シーンでパンチラ (5)

ヒロインの格闘シーンでパンチラ (6)

ヒロインの格闘シーンでパンチラ (7)

ヒロインの格闘シーンでパンチラ (8)

ヒロインの格闘シーンでパンチラ (9)

ヒロインの格闘シーンでパンチラ (10)

ヒロインの格闘シーンでパンチラ (11)

ヒロインの格闘シーンでパンチラ (12)

ヒロインの格闘シーンでパンチラ (13)

ヒロインの格闘シーンでパンチラ (14)

ヒロインの格闘シーンでパンチラ (15)

ヒロインの格闘シーンでパンチラ (16)

ヒロインの格闘シーンでパンチラ (17)

ヒロインの格闘シーンでパンチラ (18)

ヒロインの格闘シーンでパンチラ (19)

ヒロインの格闘シーンでパンチラ (20)

コメント