スポンサーリンク

【碧しの】スレンダー貧乳の童顔美女がハードなセックスで濃厚中出し

華奢な体に小さな貧乳のスレンダー美女、碧しの。激しいセックスで何度も中出しされてます。デビュー当時は清純そうな美少女でしたが、どんどん綺麗で妖艶になって、今ではすっかり淫乱美女に成長しましたね。スレンダーボディとAカップの貧乳は、そのままで、可愛さとエロさを醸し出してます。プレイはハードで豪快にハメまくる姿は圧巻です。
2009年に「篠めぐみ」名義でプレステージからAVデビュー。2010年5月に引退を発表したものの、2012年から「碧しの」に改名してAV女優に復帰しています。文才もあるようで、2015年からDVDレビューも執筆しているようです。デビュー当時は「宮崎あおい似」と言われるほど清楚で童顔の美少女で、モデルのような細身のボディでしたが、見た目と違ってハードプレイの作品が多く、生中出しや飲精、アナルセックスなど次々とこなしてます。2015年頃から無修正の作品にも数多く出演しています。
★画像20枚★

碧 しの(あおい しの、1990年9月8日~ )
身長:163cm スリーサイズ:80(Aカップ)-58-75cm

【出演作品】
献身…義父への肉体介護 性欲処理にされる美人妻 碧しの
【VR】ジラし誘惑 敏感美乳お姉さんとねっとり高密着SEXで生中出し 碧しの
奴隷夫婦 碧しの

 

モデル系美少女の快感SEX、碧しの (1)

モデル系美少女の快感SEX、碧しの (2)

モデル系美少女の快感SEX、碧しの (3)

モデル系美少女の快感SEX、碧しの (4)

モデル系美少女の快感SEX、碧しの (5)

モデル系美少女の快感SEX、碧しの (6)

モデル系美少女の快感SEX、碧しの (7)

モデル系美少女の快感SEX、碧しの (8)

モデル系美少女の快感SEX、碧しの (9)

モデル系美少女の快感SEX、碧しの (10)

モデル系美少女の快感SEX、碧しの (11)

モデル系美少女の快感SEX、碧しの (12)

モデル系美少女の快感SEX、碧しの (13)

モデル系美少女の快感SEX、碧しの (14)

モデル系美少女の快感SEX、碧しの (15)

モデル系美少女の快感SEX、碧しの (16)

モデル系美少女の快感SEX、碧しの (17)

モデル系美少女の快感SEX、碧しの (18)

モデル系美少女の快感SEX、碧しの (19)

モデル系美少女の快感SEX、碧しの (20)

コメント