スポンサーリンク

【橋本れいか】清楚な人妻が妖艶なセックスで生中出し

清楚で上品そうな人妻、橋本れいか。清楚な顔なのに濃厚なセックスをして、中出しまでされてます。スレンダーボディで黒髪ロングの、いかにも上品なお嬢様育ちって感じの人妻。こんな美女が何故AVに?って思いますが、顔に似合わず性欲が強いんでしょうね。チ●コをズボズボ吸ってフェラチオしたり、激しく腰を振ってセックスする姿が淫乱そのものです。
保育士として働いていたが、女性としての自分の魅力を確かめるためにAV女優になり、2017年8月に「初撮り 本物人妻AV出演ドキュメント 超美顔!!『理由あり』現役保育士 橋本れいか 29歳 AVデビュー!!」でマドンナ専属女優としてAVデビュー。2018年7月からは専属を離れて、企画単体女優になってます。人妻だということで人妻の作品が多いですが、実際は未婚のようですね。まあ人妻らしい妖艶さを持ってますけどね。
★画像20枚★

橋本 れいか(はしもと れいか 1987年10月23日~ )
身長:153cm スリーサイズ:83(Cカップ)-62-89cm

【出演作品】
夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 橋本れいか
義弟が覗いている…旦那とのセックスで結合部分を見せつけて興奮する私。 橋本れいか
姉はエッチなご奉仕専属メイド Vol.001 橋本れいか

 

色気と性欲で男の精子を搾り取る、橋本れいか (1)

色気と性欲で男の精子を搾り取る、橋本れいか (2)

色気と性欲で男の精子を搾り取る、橋本れいか (3)

色気と性欲で男の精子を搾り取る、橋本れいか (4)

色気と性欲で男の精子を搾り取る、橋本れいか (5)

色気と性欲で男の精子を搾り取る、橋本れいか (6)

色気と性欲で男の精子を搾り取る、橋本れいか (7)

色気と性欲で男の精子を搾り取る、橋本れいか (8)

色気と性欲で男の精子を搾り取る、橋本れいか (9)

色気と性欲で男の精子を搾り取る、橋本れいか (10)

色気と性欲で男の精子を搾り取る、橋本れいか (11)

色気と性欲で男の精子を搾り取る、橋本れいか (12)

色気と性欲で男の精子を搾り取る、橋本れいか (13)

色気と性欲で男の精子を搾り取る、橋本れいか (14)

色気と性欲で男の精子を搾り取る、橋本れいか (15)

色気と性欲で男の精子を搾り取る、橋本れいか (16)

色気と性欲で男の精子を搾り取る、橋本れいか (17)

色気と性欲で男の精子を搾り取る、橋本れいか (18)

色気と性欲で男の精子を搾り取る、橋本れいか (19)

色気と性欲で男の精子を搾り取る、橋本れいか (20)

コメント