スポンサーリンク

【南梨央奈】童顔貧乳の美少女がハードプレイで豪快セックス

色白で童顔の美少女、南梨央奈。見た目と違った激しいセックスで、ハードな中出しもしちゃいます。透き通るような白い肌、もちっとした肉感的なボディ、そしてCカップの微乳というロリボディ。さらに、あどけなさも残る童顔の可愛らしいルックスが素晴らしいですね。清純そうに見えるのに、ハードプレイというのもエッチです。
2011年9月に「新人!ロリむっちり美少女 240分スペシャル 初花-hatsuhana- 」でKUKIからAVデビューした、南梨央奈。デビュー当時はメイクも濃いギャル系のAV女優でしたが、2012年ごろから黒髪ロリ系に転向してます。このルックスだったら、やっぱり清楚系の方が似合ってますね。ピュアフェイスなのに、どんなプレイもOKのハード系AV女優というギャップにも興奮します。
★画像20枚★

南 梨央奈(みなみ りおな、1992年12月23日~ )
身長:155cm スリーサイズ:85(Cカップ)-60-86cm

【出演作品】
南梨央奈4時間BEST 6本番+完全撮り下ろしプライベート映像4編収録
【VR】父と僕、義理の母と義理の妹で温泉旅行。偶然にも両親のセックスを覗き見した僕らは興奮しちゃって義理の妹と真似っこSEX
可愛くて優等生の女子校生たちから中出しSEXをせがまれて困っている僕

 

可愛い顔で濃厚SEX、南梨央奈 (1)

可愛い顔で濃厚SEX、南梨央奈 (2)

可愛い顔で濃厚SEX、南梨央奈 (3)

可愛い顔で濃厚SEX、南梨央奈 (4)

可愛い顔で濃厚SEX、南梨央奈 (5)

可愛い顔で濃厚SEX、南梨央奈 (6)

可愛い顔で濃厚SEX、南梨央奈 (7)

可愛い顔で濃厚SEX、南梨央奈 (8)

可愛い顔で濃厚SEX、南梨央奈 (9)

可愛い顔で濃厚SEX、南梨央奈 (10)

可愛い顔で濃厚SEX、南梨央奈 (11)

可愛い顔で濃厚SEX、南梨央奈 (12)

可愛い顔で濃厚SEX、南梨央奈 (13)

可愛い顔で濃厚SEX、南梨央奈 (14)

可愛い顔で濃厚SEX、南梨央奈 (15)

可愛い顔で濃厚SEX、南梨央奈 (16)

可愛い顔で濃厚SEX、南梨央奈 (17)

可愛い顔で濃厚SEX、南梨央奈 (18)

可愛い顔で濃厚SEX、南梨央奈 (19)

可愛い顔で濃厚SEX、南梨央奈 (20)

コメント