スポンサーリンク

【ななせ麻衣】小柄で貧乳の美少女が笑顔で即ハメ中出しセックス

低身長で貧乳のスレンダー美少女、ななせ麻衣。ミニマムボディで激しく腰を振り、豪快にセックスしてます。身長が143cmという超低身長な女の子。スレンダー貧乳で、さらに小さく幼く見えちゃいます。童顔で笑顔も可愛いルックスもロリそのものですね。でもセックスは大好きで、全身性感帯のボディでイキまくってます。
2017年1月に「菅野紗世」の名前でマックス・エーの専属女優として「某超高級エステの指名NO.1エステシャンAVデビュー」AVデビュー。2017年6月には「ななせ麻衣」に改名しています。性感マッサージを行う高級デリヘル嬢だったが、セックスで絶頂を感じたかったのと潮を吹いてみたかったのでAV女優になったんだとか。ちっちゃいボディで激しくセックスする姿は、いじらしくも感じちゃいます。
★画像20枚★

ななせ 麻衣(ななせ まい、1995年7月14日~ )
身長:143cm スリーサイズ:83(Cカップ)-56-88cm

【出演作品】
デカ尻で誘惑してきたスレンダー幼馴染に寝バック種付けプレスしてしまった。 ななせ麻衣
【VR】 ななせ麻衣 イチャイチャしながらチ●ポに跨ると膣奥を貫く程の責めに痙攣昇天
大好きなカノジョをハメ撮りしちゃいました。じゃれてるうちに快感が止まらなくなってしまう美少女とみだらな行為

 

小さなボディで豪快なSEX、ななせ麻衣 (1)

小さなボディで豪快なSEX、ななせ麻衣 (2)

小さなボディで豪快なSEX、ななせ麻衣 (3)

小さなボディで豪快なSEX、ななせ麻衣 (4)

小さなボディで豪快なSEX、ななせ麻衣 (5)

小さなボディで豪快なSEX、ななせ麻衣 (6)

小さなボディで豪快なSEX、ななせ麻衣 (7)

小さなボディで豪快なSEX、ななせ麻衣 (8)

小さなボディで豪快なSEX、ななせ麻衣 (9)

小さなボディで豪快なSEX、ななせ麻衣 (10)

小さなボディで豪快なSEX、ななせ麻衣 (11)

小さなボディで豪快なSEX、ななせ麻衣 (12)

小さなボディで豪快なSEX、ななせ麻衣 (13)

小さなボディで豪快なSEX、ななせ麻衣 (14)

小さなボディで豪快なSEX、ななせ麻衣 (15)

小さなボディで豪快なSEX、ななせ麻衣 (16)

小さなボディで豪快なSEX、ななせ麻衣 (17)

小さなボディで豪快なSEX、ななせ麻衣 (18)

小さなボディで豪快なSEX、ななせ麻衣 (19)

小さなボディで豪快なSEX、ななせ麻衣 (20)

コメント