スポンサーリンク

女性が女性のマ●コを舐める、レズのクンニが気持ち良さそう

男が女の股間を舐めるんじゃなくて、女が女のマ●コを舐めちゃう、レズビアンによるクンニリングス。男にマ●コを舐められるよりも、女同士の方が、どこらへんが気持ち良いかを熟知しているので、気持ち良さそうですね。見た目も女性だけなので綺麗だし、なんだか禁断の花園って感じも興奮します。
レズのセックスって、チ●コが無いだけに愛撫中心になるみたいですね。キスから始まり、おっぱいを舐めて、やっぱり最後は股間の愛撫でしょうね。何かを挿入するよりも舐めるのが中心になると、結局クンニになるんでしょう。クリトリスや膣内の性感帯を舐めると、女性もだんだん気持ち良くなって喘いでいます。
レズの場合は自分が気持ち良い場所を愛撫したら相手も気持ち良いので、ピンポイントに性感帯を愛撫できちゃうという利点があるんでしょうね。エロ画像を見てクンニの参考にしたいかも。
★画像20枚★

レズビアンたちのクンニリングス (1)

レズビアンたちのクンニリングス (2)

レズビアンたちのクンニリングス (3)

レズビアンたちのクンニリングス (4)

レズビアンたちのクンニリングス (5)

レズビアンたちのクンニリングス (6)

レズビアンたちのクンニリングス (7)

レズビアンたちのクンニリングス (8)

レズビアンたちのクンニリングス (9)

レズビアンたちのクンニリングス (10)

レズビアンたちのクンニリングス (11)

レズビアンたちのクンニリングス (12)

レズビアンたちのクンニリングス (13)

レズビアンたちのクンニリングス (14)

レズビアンたちのクンニリングス (15)

レズビアンたちのクンニリングス (16)

レズビアンたちのクンニリングス (17)

レズビアンたちのクンニリングス (18)

レズビアンたちのクンニリングス (19)

レズビアンたちのクンニリングス (20)

コメント