スポンサーリンク

【大島優香】可愛い美熟女の人妻が潮吹き痙攣セックス

美しさと可愛さを併せ持つ人妻、大島優香。溢れ出る性欲で激しくセックスすると、潮吹きしながら絶頂してます。熟女なのに可愛くて美人な奥様。Fカップ巨乳のナイスバディも衰えていないですね。綺麗だけど淫乱そうなルックスもエッチです。プレイも貪欲でチ●コが大好き。激しくて濃厚なセックスで男たちを魅了してます。
2015年2月にマドンナ専属女優として「マドンナ専属デビュー 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 大島優香」でAVデビューした、大島優香。デパートで働く人妻だけど、旦那との淡白なセックスに欲求不満。海外ドラマのセックスに憧れてAV女優になっちゃいました。熟女だけど可愛さも残っている人妻は、どMな性癖を全開にしてセックスしまくりです。
★画像20枚★

大島 優香(おおしま ゆうか、1978年11月30日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B88(Fカップ)-W59-H88cm

【出演作品】
密着セックス 貪り合う隣人同士のW不倫 大島優香
妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 大島優香
じっくり甘えさせた後に激変!言葉で僕を犯す変態淫語ママ 大島優香

 

可愛い奥様の濃厚なSEX、大島優香 (1)

可愛い奥様の濃厚なSEX、大島優香 (2)

可愛い奥様の濃厚なSEX、大島優香 (3)

可愛い奥様の濃厚なSEX、大島優香 (4)

可愛い奥様の濃厚なSEX、大島優香 (5)

可愛い奥様の濃厚なSEX、大島優香 (6)

可愛い奥様の濃厚なSEX、大島優香 (7)

可愛い奥様の濃厚なSEX、大島優香 (8)

可愛い奥様の濃厚なSEX、大島優香 (9)

可愛い奥様の濃厚なSEX、大島優香 (10)

可愛い奥様の濃厚なSEX、大島優香 (11)

可愛い奥様の濃厚なSEX、大島優香 (12)

可愛い奥様の濃厚なSEX、大島優香 (13)

可愛い奥様の濃厚なSEX、大島優香 (14)

可愛い奥様の濃厚なSEX、大島優香 (15)

可愛い奥様の濃厚なSEX、大島優香 (16)

可愛い奥様の濃厚なSEX、大島優香 (17)

可愛い奥様の濃厚なSEX、大島優香 (18)

可愛い奥様の濃厚なSEX、大島優香 (19)

可愛い奥様の濃厚なSEX、大島優香 (20)

コメント