スポンサーリンク

【河合あすな】圧倒的な美巨乳の美少女が恥じらいながら中出しセックス

透明感あふれる巨乳の美少女、河合あすな。大きな巨乳を揺らしながら激しくセックスして、生中出しまで披露してます。キラキラした瞳と弾ける笑顔が魅力的な清楚系美少女。でも服を脱いでみると、Hカップ美巨乳の圧巻おっぱい。スレンダーなのに巨乳だなんて最強ですね。顔に似合わずエッチなのも良い。
グラドルとしてデビューしたが、2018年2月にプレステージから「新人 プレステージ専属デビュー 河合あすな」でAVデビューした、河合あすな。FANZAアダルトアワード2019の最優秀新人女優賞を受賞しています。デビュー作もamazonやDMMなどネット通販のアダルト部門で初登場1位を獲得するなど、人気も上々です。これだけ可愛くてナイスバディだったら、そりゃ人気も出ますよね。
★画像25枚★

河合 あすな (かわい あすな、1998年3月21日~ )
身長:158cm スリーサイズ:88(Hカップ)-59-89cm

【出演作品】
河合あすな 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE vol.01 全6作品+未公開映像で「河合あすな」の軌跡をたどる永久保存盤!
河合あすな なまなかだし 29 『河合あすな』ファンの皆様、大変お待たせしました。最初で最後のオール中出し本気子づくりセックス!
僕のセフレは同じ学校に通う姉 誰にも言えない僕とお姉ちゃんの秘密の情事 河合あすな

 

極上ボディを振り乱して濃厚SEX、河合あすな (1)

極上ボディを振り乱して濃厚SEX、河合あすな (2)

極上ボディを振り乱して濃厚SEX、河合あすな (3)

極上ボディを振り乱して濃厚SEX、河合あすな (4)

極上ボディを振り乱して濃厚SEX、河合あすな (5)

極上ボディを振り乱して濃厚SEX、河合あすな (6)

極上ボディを振り乱して濃厚SEX、河合あすな (7)

極上ボディを振り乱して濃厚SEX、河合あすな (8)

極上ボディを振り乱して濃厚SEX、河合あすな (9)

極上ボディを振り乱して濃厚SEX、河合あすな (10)

極上ボディを振り乱して濃厚SEX、河合あすな (11)

極上ボディを振り乱して濃厚SEX、河合あすな (12)

極上ボディを振り乱して濃厚SEX、河合あすな (13)

極上ボディを振り乱して濃厚SEX、河合あすな (14)

極上ボディを振り乱して濃厚SEX、河合あすな (15)

極上ボディを振り乱して濃厚SEX、河合あすな (16)

極上ボディを振り乱して濃厚SEX、河合あすな (17)

極上ボディを振り乱して濃厚SEX、河合あすな (18)

極上ボディを振り乱して濃厚SEX、河合あすな (19)

極上ボディを振り乱して濃厚SEX、河合あすな (20)

極上ボディを振り乱して濃厚SEX、河合あすな (21)

極上ボディを振り乱して濃厚SEX、河合あすな (22)

極上ボディを振り乱して濃厚SEX、河合あすな (23)

極上ボディを振り乱して濃厚SEX、河合あすな (24)

極上ボディを振り乱して濃厚SEX、河合あすな (25)

コメント