スポンサーリンク

【逢沢まりあ】癒し系巨乳美女の濃厚密着セックス

ナイスバディの巨乳美人、逢沢まりあ。セックスする度に、どんどんエロくなっていく淫乱娘です。ムチッとしたナイスバディにGカップのマシュマロみたいな美巨乳。顔は癒し系の、おっとりしたルックス。清純そうだけど淫乱っぽい部分も垣間見える、そんなエッチで可愛らしい女の子です。
2017年6月に「処女幕 第1章 奇跡のヴァージン美女が処女喪失 逢沢まりあ」でアリスJAPANからAVデビューした、逢沢まりあ。2018年2月はアタッカーズ、3月から一ヶ月だけマドンナの専属になり、以降は企画単体女優として活動しているようです。デビュー前に付き合ったのは2人で、キス止まりだったため処女のまま。職場は女性ばかりで出会いもなく、処女を喪失するのはプロの方が安心だということでAV女優になったんだとか。
★画像20枚★

逢沢 まりあ(おうさわ まりあ、1994年5月14日~ )
身長:157cm スリーサイズ:90(Gカップ)-60-89cm

【出演作品】
じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 逢沢まりあ
逢沢まりあ 3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ
【VR】M男クンのアパートの鍵、貸します。 逢沢まりあ

 

巨乳を揺らして激しくSEX、逢沢まりあ (1)

巨乳を揺らして激しくSEX、逢沢まりあ (2)

巨乳を揺らして激しくSEX、逢沢まりあ (3)

巨乳を揺らして激しくSEX、逢沢まりあ (4)

巨乳を揺らして激しくSEX、逢沢まりあ (5)

巨乳を揺らして激しくSEX、逢沢まりあ (6)

巨乳を揺らして激しくSEX、逢沢まりあ (7)

巨乳を揺らして激しくSEX、逢沢まりあ (8)

巨乳を揺らして激しくSEX、逢沢まりあ (9)

巨乳を揺らして激しくSEX、逢沢まりあ (10)

巨乳を揺らして激しくSEX、逢沢まりあ (11)

巨乳を揺らして激しくSEX、逢沢まりあ (12)

巨乳を揺らして激しくSEX、逢沢まりあ (13)

巨乳を揺らして激しくSEX、逢沢まりあ (14)

巨乳を揺らして激しくSEX、逢沢まりあ (15)

巨乳を揺らして激しくSEX、逢沢まりあ (16)

巨乳を揺らして激しくSEX、逢沢まりあ (17)

巨乳を揺らして激しくSEX、逢沢まりあ (18)

巨乳を揺らして激しくSEX、逢沢まりあ (19)

巨乳を揺らして激しくSEX、逢沢まりあ (20)

コメント