スポンサーリンク

【飛鳥りん】アイドルを断念した美巨乳美少女が中出しセックスに目覚める

乃木坂46に合格しながら家庭の事情でアイドルを断念した美少女、飛鳥りん。AV女優になってセックスの快感に目覚めちゃってます。身長が150cmと小柄だけどEカップ美巨乳というセクシーボディ。顔は清楚でアイドル顔ですね。これだけ可愛かったらオーディションにも合格するでしょうね。そんな美少女が巨乳を振り乱して濃厚なセックスに没頭してます。
乃木坂46の1期生オーディションに合格するものの、家庭の事情により辞退。その後、SODがプロデュースするアイドル企画に応募し2016年3月からSOD専属アイドルとして活動。そして2016年9月に「飛鳥りん AV debut タイム風俗学ハンター」でSOD専属女優としてAVデビューした、飛鳥りん。国民的アイドルからAV女優にアイドルに転身しています。これからの活動にも期待できそうですね。
★画像25枚★

飛鳥 りん(あすか りん、1997年1月8日~ )
身長:150cm スリーサイズ:86(Eカップ)-54-85cm

【出演作品】
飛鳥りん 搾り取るように連射を促すドピュルルル大量16発 ぬるテカパイパンソープ娘
720時間禁欲させ排卵日に久しぶりにHしたら白濁汁をダラダラ垂れ流して絶頂を繰り返す欲求不満女子。 飛鳥りん
私、実は夫の上司に犯され続けてます… 飛鳥りん

 

AV界のアイドルとしてSEXに励む、飛鳥りん (1)

AV界のアイドルとしてSEXに励む、飛鳥りん (2)

AV界のアイドルとしてSEXに励む、飛鳥りん (3)

AV界のアイドルとしてSEXに励む、飛鳥りん (4)

AV界のアイドルとしてSEXに励む、飛鳥りん (5)

AV界のアイドルとしてSEXに励む、飛鳥りん (6)

AV界のアイドルとしてSEXに励む、飛鳥りん (7)

AV界のアイドルとしてSEXに励む、飛鳥りん (8)

AV界のアイドルとしてSEXに励む、飛鳥りん (9)

AV界のアイドルとしてSEXに励む、飛鳥りん (10)

AV界のアイドルとしてSEXに励む、飛鳥りん (11)

AV界のアイドルとしてSEXに励む、飛鳥りん (12)

AV界のアイドルとしてSEXに励む、飛鳥りん (13)

AV界のアイドルとしてSEXに励む、飛鳥りん (14)

AV界のアイドルとしてSEXに励む、飛鳥りん (15)

AV界のアイドルとしてSEXに励む、飛鳥りん (16)

AV界のアイドルとしてSEXに励む、飛鳥りん (17)

AV界のアイドルとしてSEXに励む、飛鳥りん (18)

AV界のアイドルとしてSEXに励む、飛鳥りん (19)

AV界のアイドルとしてSEXに励む、飛鳥りん (20)

AV界のアイドルとしてSEXに励む、飛鳥りん (21)

AV界のアイドルとしてSEXに励む、飛鳥りん (22)

AV界のアイドルとしてSEXに励む、飛鳥りん (23)

AV界のアイドルとしてSEXに励む、飛鳥りん (24)

AV界のアイドルとしてSEXに励む、飛鳥りん (25)

コメント