スポンサーリンク

【白木優子】ナイスバディで妖艶な美熟女の凄テク中出しセックス

美巨乳でエロそうな美熟女、白木優子。淫乱なテクニックでセックスしまくり、ガンガン中出しされてます。40代なのに、なかなかの美貌を保ってますね、Eカップの美巨乳も垂れていない素晴らしいナイスバディです。美人な顔も加齢で老けてきているとはいえ、まだまだ現役の美熟女ですね。
2012年7月にマドンナ専属女優として「人妻、初撮り。 白木優子」でAVデビューした、白木優子。結婚して旦那とのセックスもマンネリになり、物足りなく感じて思い切ってAVに出演することを決意したそうです。人妻ならではの妖艶さと熟女のテクニックで、濃厚なセックスで男を昇天させてます。
★画像20枚★

白木 優子(しらき ゆうこ、1976年1月25日~ )
身長:150cm スリーサイズ:84(Eカップ)-59-85cm

【出演作品】
本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした 白木優子
丸ごと!白木優子16時間 ~白木の前に道は無し白木の後に道はできる 怒涛の全32本番BEST~
「ねぇ?あなた、本当に童貞なの?」~童貞詐欺にイカされ続けた人妻~ 白木優子

 

性欲が強い人妻が激しくSEX、白木優子 (1)

性欲が強い人妻が激しくSEX、白木優子 (2)

性欲が強い人妻が激しくSEX、白木優子 (3)

性欲が強い人妻が激しくSEX、白木優子 (4)

性欲が強い人妻が激しくSEX、白木優子 (5)

性欲が強い人妻が激しくSEX、白木優子 (6)

性欲が強い人妻が激しくSEX、白木優子 (7)

性欲が強い人妻が激しくSEX、白木優子 (8)

性欲が強い人妻が激しくSEX、白木優子 (9)

性欲が強い人妻が激しくSEX、白木優子 (10)

性欲が強い人妻が激しくSEX、白木優子 (11)

性欲が強い人妻が激しくSEX、白木優子 (12)

性欲が強い人妻が激しくSEX、白木優子 (13)

性欲が強い人妻が激しくSEX、白木優子 (14)

性欲が強い人妻が激しくSEX、白木優子 (15)

性欲が強い人妻が激しくSEX、白木優子 (16)

性欲が強い人妻が激しくSEX、白木優子 (17)

性欲が強い人妻が激しくSEX、白木優子 (18)

性欲が強い人妻が激しくSEX、白木優子 (19)

性欲が強い人妻が激しくSEX、白木優子 (20)

コメント