スポンサーリンク

まんぐり返しでクンニされるという、屈辱感と快感が交差する娘たち

まんぐり返しの状態でマ●コを舐められてクンニされるという、快感と羞恥心が入り混じった女性たちの画像。マ●コやクリトリスを舐められるクンニリングスは、女性にとって気持ち良いプレイでしょうね。しかし、まんぐり返しというマ●コを丸出しにされた屈辱的な状態は、かなり恥ずかしいでしょうね。
男にとっても面白い状態かも。女性の脚を頭の方に折り曲げて、マ●コを丸見えにさせる状態の、まんぐり返し。この姿勢だと女性が身動きできないうえに、股間も丸出しになるので、クンニするには絶好のポーズなんですよね。ちょっとSMが入ったような女性を固定させる姿勢が、まんぐり返しかもしれません。
その状態でマ●コを舐められるんだから、女性にとっては縛られてクンニされているかのような屈辱感と、舐められる快感を味わうんでしょうね。クンニに飽きたら、まんぐり返ししてみるのも楽しいかも。
★画像20枚★

まんぐり返しした女性の股間をクンニリングス (1)

まんぐり返しした女性の股間をクンニリングス (2)

まんぐり返しした女性の股間をクンニリングス (3)

まんぐり返しした女性の股間をクンニリングス (4)

まんぐり返しした女性の股間をクンニリングス (5)

まんぐり返しした女性の股間をクンニリングス (6)

まんぐり返しした女性の股間をクンニリングス (7)

まんぐり返しした女性の股間をクンニリングス (8)

まんぐり返しした女性の股間をクンニリングス (9)

まんぐり返しした女性の股間をクンニリングス (10)

まんぐり返しした女性の股間をクンニリングス (11)

まんぐり返しした女性の股間をクンニリングス (12)

まんぐり返しした女性の股間をクンニリングス (13)

まんぐり返しした女性の股間をクンニリングス (14)

まんぐり返しした女性の股間をクンニリングス (15)

まんぐり返しした女性の股間をクンニリングス (16)

まんぐり返しした女性の股間をクンニリングス (17)

まんぐり返しした女性の股間をクンニリングス (18)

まんぐり返しした女性の股間をクンニリングス (19)

まんぐり返しした女性の股間をクンニリングス (20)

コメント