スポンサーリンク

【一ノ瀬梓】黒髪清楚な美少女が生チ●コで何度も中出しセックス

東北出身の純情そうな女子大生、一ノ瀬梓。セックスに興味津々で、チ●コを挿入されると体を震わせながら絶頂してます。山形出身の可愛い現役女子大生。黒髪で清純さと素朴さを感じさせるルックス、脱いで見るとFカップ巨乳のナイスバディ。M体質のようで、どんな激しいプレイも楽しみながら受け入れちゃいます。
2018年1月に「性格の良さ 恥じらい 腹筋、くびれ おっぱい(Fカップ) 100万人に1人のめっちゃ素人 一ノ瀬 梓 AVdebut」でSODクリエイトのレーベルである「キミホレ」からAVデビューした、一ノ瀬梓。見た目も良いし正確も良い、さらにエッチが好きだなんて最高ですね。「経験したことがないようなセックスに興味がある」と自分でAVに応募してきただけあって、いろんなプレイもOKしちゃいます。
★画像20枚★

一ノ瀬 梓(いちのせ あずさ、1997年11月30日~ )
身長:153cm スリーサイズ:B90(Fカップ)-W53cm

【出演作品】
絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 一ノ瀬梓
私、一ノ瀬梓は痴女になります。性格が良すぎるMっ娘な一ノ瀬梓がAV監督 真咲南朋から強制スパルタM男責めを伝授され変態Sっ気痴女優に覚醒!
【VR】劇的高画質 一ノ瀬梓 あたし…官能小説に凄くハマってるんです…「文学サークルの梓です…あの…ちょっとだけ…私のお願い…聞いてくれませんか?セックスとまでは言わないですけど…」

 

巨乳の女子大生がハードなSEX、一ノ瀬梓 (1)

巨乳の女子大生がハードなSEX、一ノ瀬梓 (2)

巨乳の女子大生がハードなSEX、一ノ瀬梓 (3)

巨乳の女子大生がハードなSEX、一ノ瀬梓 (4)

巨乳の女子大生がハードなSEX、一ノ瀬梓 (5)

巨乳の女子大生がハードなSEX、一ノ瀬梓 (6)

巨乳の女子大生がハードなSEX、一ノ瀬梓 (7)

巨乳の女子大生がハードなSEX、一ノ瀬梓 (8)

巨乳の女子大生がハードなSEX、一ノ瀬梓 (9)

巨乳の女子大生がハードなSEX、一ノ瀬梓 (10)

巨乳の女子大生がハードなSEX、一ノ瀬梓 (11)

巨乳の女子大生がハードなSEX、一ノ瀬梓 (12)

巨乳の女子大生がハードなSEX、一ノ瀬梓 (13)

巨乳の女子大生がハードなSEX、一ノ瀬梓 (14)

巨乳の女子大生がハードなSEX、一ノ瀬梓 (15)

巨乳の女子大生がハードなSEX、一ノ瀬梓 (16)

巨乳の女子大生がハードなSEX、一ノ瀬梓 (17)

巨乳の女子大生がハードなSEX、一ノ瀬梓 (18)

巨乳の女子大生がハードなSEX、一ノ瀬梓 (19)

巨乳の女子大生がハードなSEX、一ノ瀬梓 (20)

コメント