スポンサーリンク

獣のように後ろからチ●コを激しく突き入れる、後背位でのセックス

野獣のような体位で、バックから挿入して後背位でセックスしてる女性たちのエロ画像。数ある体位の中で、一番野性的かもしれませんえ。英語ではドギースタイルとも呼ばれているように、まるで犬の交尾みたいですね。動物は四足歩行なので、必然的に後ろからの挿入になるんですよね。
まあ人間だって動物だから問題無いのですが、人は二足歩行ですからね。正常位のように、お互い向かい合ってセックスすることも可能なのに、わざわざ野生に戻ったかのような後背位でセックスするというのは、より激しさを追求しているのかも。確かに四つん這いになった女性を眺めると興奮しますからね。
前から挿入するのと違った場所を刺激されるので、後背位が好きって女の子もいますよね。後ろからチ●コを挿入したほうがスムーズだし、膣内の刺激場所も変わるしで、後背位って女性にとっても気持ち良いのかも。
★画像20枚★

後背位でSEXしてるエッチな女の子 (1)

後背位でSEXしてるエッチな女の子 (2)

後背位でSEXしてるエッチな女の子 (3)

後背位でSEXしてるエッチな女の子 (4)

後背位でSEXしてるエッチな女の子 (5)

後背位でSEXしてるエッチな女の子 (6)

後背位でSEXしてるエッチな女の子 (7)

後背位でSEXしてるエッチな女の子 (8)

後背位でSEXしてるエッチな女の子 (9)

後背位でSEXしてるエッチな女の子 (10)

後背位でSEXしてるエッチな女の子 (11)

後背位でSEXしてるエッチな女の子 (12)

後背位でSEXしてるエッチな女の子 (13)

後背位でSEXしてるエッチな女の子 (14)

後背位でSEXしてるエッチな女の子 (15)

後背位でSEXしてるエッチな女の子 (16)

後背位でSEXしてるエッチな女の子 (17)

後背位でSEXしてるエッチな女の子 (18)

後背位でSEXしてるエッチな女の子 (19)

後背位でSEXしてるエッチな女の子 (20)

コメント