スポンサーリンク

【名森さえ】高身長でスレンダーな人妻が夫に内緒で絶頂セックス

身長180cmという高身長な人妻、名森さえ。スレンダーボディをクネらせて濃厚なセックスを繰り広げてます。なかなかお目にかかれない身長180cmのAV女優です。女性だったら170cmでも充分高身長に思えますが、なかなかのボディですね。そしてスレンダーでDカップ美乳なので、モデルのような体型です。さらに人妻の淫乱さも併せ持ってます。
2018年3月に溜池ゴローから「結婚を一週間後に控えた180cm高身長スレンダーの決意。人妻になる前に絶頂を経験してみたくて婚約者に内緒でAVデビュー!! 名森さえ」でAVデビューした、名森さえ。デビュー同時は結婚前でしたが「誰かのものになる前に、本当の快感を知りたい」という理由でAVに応募したんだとか。2018年10月に所属事務所を移つったと同時に「彩瀬自由里」に改名しています。しかし2019年1月で引退しちゃったようですね。また熟女人妻女優として返り咲いて欲しいものです。
★画像20枚★

名森 さえ(なもり さえ、1988年11月11日~ )
身長:180cm スリーサイズ:88(Dカップ)-64-88cm

【出演作品】
結婚して人妻となった180cm高身長スレンダー再び。人生最高の絶頂が忘れられず旦那に内緒で初めての浮気 名森さえ
180cm高身長スーパー大絶頂!進撃のデカ女は性欲も規格外 名森さえ
夫に内緒で…若い男をマンチラ誘惑 名森さえ

 

モデル体型の奥様が淫乱なSEX、名森さえ (1)

モデル体型の奥様が淫乱なSEX、名森さえ (2)

モデル体型の奥様が淫乱なSEX、名森さえ (3)

モデル体型の奥様が淫乱なSEX、名森さえ (4)

モデル体型の奥様が淫乱なSEX、名森さえ (5)

モデル体型の奥様が淫乱なSEX、名森さえ (6)

モデル体型の奥様が淫乱なSEX、名森さえ (7)

モデル体型の奥様が淫乱なSEX、名森さえ (8)

モデル体型の奥様が淫乱なSEX、名森さえ (9)

モデル体型の奥様が淫乱なSEX、名森さえ (10)

モデル体型の奥様が淫乱なSEX、名森さえ (11)

モデル体型の奥様が淫乱なSEX、名森さえ (12)

モデル体型の奥様が淫乱なSEX、名森さえ (13)

モデル体型の奥様が淫乱なSEX、名森さえ (14)

モデル体型の奥様が淫乱なSEX、名森さえ (15)

モデル体型の奥様が淫乱なSEX、名森さえ (16)

モデル体型の奥様が淫乱なSEX、名森さえ (17)

モデル体型の奥様が淫乱なSEX、名森さえ (18)

モデル体型の奥様が淫乱なSEX、名森さえ (19)

モデル体型の奥様が淫乱なSEX、名森さえ (20)

コメント