スポンサーリンク

日焼け跡が残ったオッパイやヌードの方がエロさが増すよね

日焼けしたボディに水着の日焼け跡がクッキリ残った女性たちの、おっぱいやヌード。全身真っ黒に焼けている黒ギャルのようなボディも良いけれど、水着の跡が残っているほうがエッチに見えちゃいますね。日サロで焼くときには全裸で焼く女の子も多いので、おっぱいや股間まで完全に日焼けしちゃいます。
まあムラが無いので綺麗といえば綺麗なんですけど、全てが日焼けした肌なので、どれだけ焼けたのかが分からないんですよね。そのてん水着を着て焼くと、日焼けした肌と水着を着ていて焼けていない肌がどちらも分かるので、どれだけ日焼けしたかというのが一発で分かるという利点もあります。
日焼けした部分褐色の肌と、日焼けしていない白い肌の境目が、何とも言えないエロさがあるんです。ビキニかワンピースかなど、水着の違いによっても日焼け跡が違うし、どんな水着を着ていたのかまで分かりますからねぇ。やっぱり際どいビキニで日焼けして、おっぱいの先端と付け根で肌の色が違うくらいの日焼け跡が一番エロいかも。
★画像20枚★

小麦色の肌と白い肌の境目がエッチ (1)

小麦色の肌と白い肌の境目がエッチ (2)

小麦色の肌と白い肌の境目がエッチ (3)

小麦色の肌と白い肌の境目がエッチ (4)

小麦色の肌と白い肌の境目がエッチ (5)

小麦色の肌と白い肌の境目がエッチ (6)

小麦色の肌と白い肌の境目がエッチ (7)

小麦色の肌と白い肌の境目がエッチ (8)

小麦色の肌と白い肌の境目がエッチ (9)

小麦色の肌と白い肌の境目がエッチ (10)

小麦色の肌と白い肌の境目がエッチ (11)

小麦色の肌と白い肌の境目がエッチ (12)

小麦色の肌と白い肌の境目がエッチ (13)

小麦色の肌と白い肌の境目がエッチ (14)

小麦色の肌と白い肌の境目がエッチ (15)

小麦色の肌と白い肌の境目がエッチ (16)

小麦色の肌と白い肌の境目がエッチ (17)

小麦色の肌と白い肌の境目がエッチ (18)

小麦色の肌と白い肌の境目がエッチ (19)

小麦色の肌と白い肌の境目がエッチ (20)

コメント