スポンサーリンク

水着から乳房がハミ出してる、巨乳グラドルたちのハミ乳

水着の横から下からハミ出しちゃっている、巨乳グラドルたちのオッパイ。おっぱいのサイズと水着のサイズが合ってないような気もしますが、これはワザとなのかな?巨乳のグラビアアイドルが小さいビキニを着たら、そりゃ当然おっぱい全部を隠しきれなくてハミ乳しちゃいますよね。
競泳水着だってそう。ピチピチの水着のワキから、巨乳の乳房がハミ出しちゃってます。このハミ出た横乳がエロいんですけどね。水着の上からオッパイがハミ出して谷間が見えているだけじゃなく、横からも下からも色々な場所から乳房が出ちゃってます。これは乳首さえ隠せればOKって事なのかな?
グラドルたちは、写真集などを出す度に、水着の面積が小さくなっていくと嘆いていますが、結局どんどん過激な方に行っちゃうんですね。水着が小さくなって巨乳の露出度がアップしていくと、いつか乳首までポロリしそうです。
★画像20枚★

面積の小さい水着でポロリしそうな巨乳 (1)

面積の小さい水着でポロリしそうな巨乳 (2)

面積の小さい水着でポロリしそうな巨乳 (3)

面積の小さい水着でポロリしそうな巨乳 (4)

面積の小さい水着でポロリしそうな巨乳 (5)

面積の小さい水着でポロリしそうな巨乳 (6)

面積の小さい水着でポロリしそうな巨乳 (7)

面積の小さい水着でポロリしそうな巨乳 (8)

面積の小さい水着でポロリしそうな巨乳 (9)

面積の小さい水着でポロリしそうな巨乳 (10)

面積の小さい水着でポロリしそうな巨乳 (11)

面積の小さい水着でポロリしそうな巨乳 (12)

面積の小さい水着でポロリしそうな巨乳 (13)

面積の小さい水着でポロリしそうな巨乳 (14)

面積の小さい水着でポロリしそうな巨乳 (15)

面積の小さい水着でポロリしそうな巨乳 (16)

面積の小さい水着でポロリしそうな巨乳 (17)

面積の小さい水着でポロリしそうな巨乳 (18)

面積の小さい水着でポロリしそうな巨乳 (19)

面積の小さい水着でポロリしそうな巨乳 (20)

コメント