スポンサーリンク

【宮沢ちはる】あどけない顔でパイパン貧乳の美少女が、腰をくねらせセックスに励む

人懐っこい笑顔が可愛らしい童顔美少女、宮沢ちはる。ねっとりしたセックスで、激しく絶頂してます。JKにも見えちゃうような童顔でキュートな女の子。小柄でBカップ貧乳のオッパイも、パイパンの股間も、さらに幼く見えてしまいます。見た目と違ってセックスは好きなようで、男の言いなりになって、ご奉仕セックスもしてくれます。
2017年3月に「新・素人娘、お貸しします。 VOL.62 宮沢ちはる」でプレステージからAVデビューした、宮沢ちはる。2019年2月にはAV女優によるアイドルユニット「@ふぇちる」を結成し、宮沢は鎖骨担当なんだとか。女子校生から人妻まで幅広い役をこなしていますが、やっぱり制服を着たJK役がよく似合ってますね。
★画像20枚★

宮沢 ちはる(みやざわ ちはる、1996年11月30日~ )
身長:150cm スリーサイズ:B80(Bカップ)-W58-H76cm

【出演作品】
実の娘と円光しています。でも娘は私に無関心です。 桃色かぞく VOL.3 宮沢ちはる
「私もうイッておりますぅぅぅぅぅ!ってばぁ」どんなにイカされても絶対カメラ目線 元地方局アナウンサー ちはるさん
新人限定制服お散歩デートクラブ 宮沢ちはる Vol.003

 

制服も似合う美少女の濃厚SEX、宮沢ちはる (1)

制服も似合う美少女の濃厚SEX、宮沢ちはる (2)

制服も似合う美少女の濃厚SEX、宮沢ちはる (3)

制服も似合う美少女の濃厚SEX、宮沢ちはる (4)

制服も似合う美少女の濃厚SEX、宮沢ちはる (5)

制服も似合う美少女の濃厚SEX、宮沢ちはる (6)

制服も似合う美少女の濃厚SEX、宮沢ちはる (7)

制服も似合う美少女の濃厚SEX、宮沢ちはる (8)

制服も似合う美少女の濃厚SEX、宮沢ちはる (9)

制服も似合う美少女の濃厚SEX、宮沢ちはる (10)

制服も似合う美少女の濃厚SEX、宮沢ちはる (11)

制服も似合う美少女の濃厚SEX、宮沢ちはる (12)

制服も似合う美少女の濃厚SEX、宮沢ちはる (13)

制服も似合う美少女の濃厚SEX、宮沢ちはる (14)

制服も似合う美少女の濃厚SEX、宮沢ちはる (15)

制服も似合う美少女の濃厚SEX、宮沢ちはる (16)

制服も似合う美少女の濃厚SEX、宮沢ちはる (17)

制服も似合う美少女の濃厚SEX、宮沢ちはる (18)

制服も似合う美少女の濃厚SEX、宮沢ちはる (19)

制服も似合う美少女の濃厚SEX、宮沢ちはる (20)

コメント