スポンサーリンク

股間の結合部がモロ見えになってる、背面騎乗位で丸出しセックス

マ●コの中にチ●コが入っている様子がハッキリと見えちゃっている、背面騎乗位でセックスしているカップルたちのエロ画像。普通の騎乗位だと男女が向かい合っている状態ですが、背面騎乗位は後背位のように女性の後ろに男がいるという姿勢です。このまま前方に倒れたら、後背位になるんでしょうね。
普通の騎乗位と違うところは、男と女が同じ向きを向いているので、女性の股間が丸見えになっているというところでしょう。前方から見ると、男の上に乗っかっている女性の股間が丸出しになってます。セックス中の男からは逆に見えないものの、反対側から見るのがオススメですね。
後は後背位と同じく、おっぱいを後ろから揉んだりするのも楽しそうです。通常の騎乗位に飽きたら、女性を反転させて背面騎乗位の体位でセックスするのも良いですね。セックスを撮影するのにも向いている体位です。
★画像20枚★

後背位にも似た背面騎乗位でSEX (1)

後背位にも似た背面騎乗位でSEX (2)

後背位にも似た背面騎乗位でSEX (3)

後背位にも似た背面騎乗位でSEX (4)

後背位にも似た背面騎乗位でSEX (5)

後背位にも似た背面騎乗位でSEX (6)

後背位にも似た背面騎乗位でSEX (7)

後背位にも似た背面騎乗位でSEX (8)

後背位にも似た背面騎乗位でSEX (9)

後背位にも似た背面騎乗位でSEX (10)

後背位にも似た背面騎乗位でSEX (11)

後背位にも似た背面騎乗位でSEX (12)

後背位にも似た背面騎乗位でSEX (13)

後背位にも似た背面騎乗位でSEX (14)

後背位にも似た背面騎乗位でSEX (15)

後背位にも似た背面騎乗位でSEX (16)

後背位にも似た背面騎乗位でSEX (17)

後背位にも似た背面騎乗位でSEX (18)

後背位にも似た背面騎乗位でSEX (19)

後背位にも似た背面騎乗位でSEX (20)

コメント