スポンサーリンク

【神谷充希】笑顔がキュートな美少女が悶絶絶頂セックスで連続中出し

弾ける笑顔の可愛い美少女、神谷充希。即尺即生ハメでセックスに覚醒し、何度も中出しされてます。デビュー当時は南国生まれの褐色ボディでしたが、今は美白の肌に戻っているようです。しかし小柄でDカップ美乳は健在です。超敏感体質のようで、ちょっと愛撫されると大量にマン汁を垂れ流し、チ●コを求めて喘ぎまくってます。
2018年3月にkawaii専属女優として「はじける笑顔の南国美少女 神谷充希AVデビュー」でAVデビューした、神谷充希。南国美少女という触れ込みですが東京出身のようです。現役の女子大生のようで、清楚で笑顔が似合う女の子。でもセックスのスイッチが入ると一気に淫乱になり、潤んだ瞳でチ●コを求め、激しくセックスをしてます。
★画像20枚★

神谷 充希(かみや みつき、1997年9月30日~ )
身長:150cm スリーサイズ:84(Dカップ)-60-85cm

【出演作品】
連続射精するほど快感悶絶!!こねくり回しお掃除フェラ 神谷充希
小悪魔淫語で美少女が極限まで精子を搾り尽くす連続中出しソープランド 神谷充希
暇な女子大生と出会ったその日に一日中ナマでハメまくる 日常がつまらないと感じている少女を捕まえてめちゃめちゃにヤル。 神谷充希

 

健康的な女子大生が濃厚なSEX、神谷充希 (1)

健康的な女子大生が濃厚なSEX、神谷充希 (2)

健康的な女子大生が濃厚なSEX、神谷充希 (3)

健康的な女子大生が濃厚なSEX、神谷充希 (4)

健康的な女子大生が濃厚なSEX、神谷充希 (5)

健康的な女子大生が濃厚なSEX、神谷充希 (6)

健康的な女子大生が濃厚なSEX、神谷充希 (7)

健康的な女子大生が濃厚なSEX、神谷充希 (8)

健康的な女子大生が濃厚なSEX、神谷充希 (9)

健康的な女子大生が濃厚なSEX、神谷充希 (10)

健康的な女子大生が濃厚なSEX、神谷充希 (11)

健康的な女子大生が濃厚なSEX、神谷充希 (12)

健康的な女子大生が濃厚なSEX、神谷充希 (13)

健康的な女子大生が濃厚なSEX、神谷充希 (14)

健康的な女子大生が濃厚なSEX、神谷充希 (15)

健康的な女子大生が濃厚なSEX、神谷充希 (16)

健康的な女子大生が濃厚なSEX、神谷充希 (17)

健康的な女子大生が濃厚なSEX、神谷充希 (18)

健康的な女子大生が濃厚なSEX、神谷充希 (19)

健康的な女子大生が濃厚なSEX、神谷充希 (20)

コメント