スポンサーリンク

今では貴重な美人女優たちのセクシーな水着姿が綺麗でエロい

いろんな女優たちの水着姿。アイドルやグラドルだと結構、水着になる機会が多いけれど、女優だとなかなかお目にかかれません。まあ女優といっても色々なのでアイドル出身やモグラ女子など、モデルやグラドルを掛け持ちしている女優だと今でも水着になることも多いみたいですね。あとは写真集でのみ水着になるって女優もいますよね。
昔は水着になっていたけれど、今はもう洋服を脱がない女優や、今でもたまに水着を披露してくれる女優など、いろいろと集めてみました。女優なので皆さん綺麗ですよね。ルックスは申し分無いけれどボディはどうだろう?水着になってくれると良く分かります。
まあ可愛いんだから貧乳でも良いっか~って女優もいるし、綺麗な顔で美巨乳なんて最強だなって女優も。この顔でナイスバディだったらもう敵無しでしょうね。こんな素晴らしいボディをしてるんだったら、どんどん水着になってくれればいいのに。水着も脱いでヌードまで披露してくれたら一番有り難いんですけど、水着姿を見ながら裸を妄想するのも楽しいものです。
★画像20枚★

吹石一恵
吹石一恵

 
桐谷美玲

桐谷美玲

 
新垣結衣

新垣結衣

 
川島海荷

川島海荷

 
深田恭子

深田恭子

 
夏菜

夏菜

 
武井咲

武井咲

 
堀北真希

堀北真希

 
小松彩夏

小松彩夏

 
成海璃子

成海璃子

 
真野恵里菜

真野恵里菜

 
福原遥

福原遥

 
武田玲奈

武田玲奈

 
内田理央

内田理央

 
沢尻エリカ

沢尻エリカ

 
有村架純

有村架純

 
倉科カナ

倉科カナ

 
綾瀬はるか

綾瀬はるか

 
吉岡里帆

吉岡里帆

 
広瀬すず

広瀬すず

コメント