制服姿のJKたちが野外で、無防備な座りパンチラをしてパンツ丸見え

短いスカートを穿いた制服姿の女子高生たちが、いろんな場所で座りパンチラを披露しています。最近のJKって制服のスカートを、やたら短くしてるんですよね。いくらミニスカートが可愛いからって、制服までも改造して短くするなんて。いや、短くするぶんには嬉しいんですけどね。何が一番嬉しいかといえば、やっぱりパンチラしやすいということでしょうね。
特に座った時がパンチラを見るチャンス。JKって結構ガードが緩いというか、人の目に無防備な子が多いようです。野外でベンチや階段に座っている女子高生が、股を広げたり足を上げたりと完全に何も気にしていない姿勢で座るので、もうパンツが見え放題です。
地べたに直接座っているJKたちも、正面から見るとパンチラしまくってますね。恥ずかしいという気持ちが無いのか、まだスカートを押さえてガードするというのを知らないのか、こんなに見えてもいいの?と思うくらい可愛いパンツや清純なパンツを見せちゃってます。
★画像20枚★

制服のスカートからパンツが見えてる (1)

制服のスカートからパンツが見えてる (2)

制服のスカートからパンツが見えてる (3)

制服のスカートからパンツが見えてる (4)

制服のスカートからパンツが見えてる (5)

制服のスカートからパンツが見えてる (6)

制服のスカートからパンツが見えてる (7)

制服のスカートからパンツが見えてる (8)

制服のスカートからパンツが見えてる (9)

制服のスカートからパンツが見えてる (10)

制服のスカートからパンツが見えてる (11)

制服のスカートからパンツが見えてる (12)

制服のスカートからパンツが見えてる (13)

制服のスカートからパンツが見えてる (14)

制服のスカートからパンツが見えてる (15)

制服のスカートからパンツが見えてる (16)

制服のスカートからパンツが見えてる (17)

制服のスカートからパンツが見えてる (18)

制服のスカートからパンツが見えてる (19)

制服のスカートからパンツが見えてる (20)

コメント