スポンサーリンク

アイドル&グラドルが美乳&巨乳を手ブラ&腕ブラしてる、お宝画像

アイドルやグラドルなどの可愛くてナイスバディな芸能人たちがセミヌードになり、手ブラや腕ブラだけでオッパイを隠しているエロ画像。顔も可愛いけれど、みなさん芸能人だけあってナイスバディですねぇ。そして素晴らしい美乳や大きな美巨乳の持ち主。顔だけじゃなくボディのケアも怠っていない証拠ですね。
グラビアアイドルは水着などの露出が多い仕事がメインなので、スレンダー美巨乳という見事なボディをしてます。アイドルだって負けてませんね。アイドルだって水着やグラビアの仕事も多いので、ちゃんと体を鍛えているようです。しかも結構おっぱいの大きなアイドルが多いのも嬉しい誤算です。
そんなアイドルやグラドルが裸になって裸体を晒しているけれど、さすがに乳首までは見せられないので、手ブラなどで上手く乳首をガードしています。といってもハミ乳しまくっていて、横乳や下乳が見えることなんて当たり前って感じです。グラビアも水着や下着じゃ満足できなくなって、とうとうここまで芸能人を脱がせるんですねぇ。活躍中のアイドルだって写真集などで脱がされて、手ブラしちゃうとは。こういう、お宝写真は乳首こそ見えていないけれど、じゅうぶんオカズになりますね。
★画像20枚★

小倉優香
小倉優香

 
佐野ひなこ
佐野ひなこ

 
内田理央
内田理央

 
浜田翔子
浜田翔子

 
橋本梨菜
橋本梨菜

 
久松郁実
久松郁実

 
岸明日香
岸明日香

 
井上和香
井上和香

 
中村静香
中村静香

 
山田菜々
山田菜々

 
後藤真希
後藤真希

 
小嶋陽菜
小嶋陽菜

 
天木じゅん
天木じゅん

 
都丸紗也華
都丸紗也華

 
杉本有美
杉本有美

 
鈴木ちなみ
鈴木ちなみ

 
白石麻衣
白石麻衣

 
生田絵梨花
生田絵梨花

 
馬場ふみか
馬場ふみか

 
筧美和子
筧美和子

コメント