スポンサーリンク

美乳&美乳首なオッパイを惜しげもなく見せてくれる娘たち

綺麗な乳房に綺麗な乳首&乳輪という、素晴らしいオッパイを見せてくれる女性たちのエロ画像。芸術的でもある美しさだし、触ってみたいセクシーさですね。美乳の条件って色々ありますが、やはり大きさじゃなくて形が重要でしょうね。乳房が垂れていなくて、しっかりと綺麗なフォルムを保っているオッパイは美しい。
そして重要なのは乳首。いくら綺麗な乳房をしていても、乳首や乳輪が汚いと、おっぱいが台無しになっちゃいます。出来ればピンク色か薄茶色の、程よい大きさの乳首と、これまたデカ過ぎない乳輪が大事なんです。この条件が整えば、美乳って呼べるんじゃないでしょうか。あとは好みの問題かな。
貧乳でも巨乳でも美乳と呼べますが、やはり美しいのは美巨乳かも。大きいのに垂れていないという素晴らしさも相まって、美巨乳は見るからに揉んでみたくなりますからね。このエロ画像のように、美女で美巨乳だったらもう、無敵でしょうね。ヌードになると男を引きつける魅力が満開です。
★画像20枚★

これぞ美乳と呼べるオッパイ (1)

これぞ美乳と呼べるオッパイ (2)

これぞ美乳と呼べるオッパイ (3)

これぞ美乳と呼べるオッパイ (4)

これぞ美乳と呼べるオッパイ (5)

これぞ美乳と呼べるオッパイ (6)

これぞ美乳と呼べるオッパイ (7)

これぞ美乳と呼べるオッパイ (8)

これぞ美乳と呼べるオッパイ (9)

これぞ美乳と呼べるオッパイ (10)

これぞ美乳と呼べるオッパイ (11)

これぞ美乳と呼べるオッパイ (12)

これぞ美乳と呼べるオッパイ (13)

これぞ美乳と呼べるオッパイ (14)

これぞ美乳と呼べるオッパイ (15)

これぞ美乳と呼べるオッパイ (16)

これぞ美乳と呼べるオッパイ (17)

これぞ美乳と呼べるオッパイ (18)

これぞ美乳と呼べるオッパイ (19)

これぞ美乳と呼べるオッパイ (20)

コメント