スポンサーリンク

自慢の巨乳を自分で持ち上げて見せてくれる女性たち

大きくて重量感のある乳房を自分で持ち上げて、見てくれと言わんばかりの巨乳女性たちのエロ画像。ヌードになって、おっぱいを持ち上げるなんて巨乳に自信があるからでしょうね。ここまで大きな巨乳だと、たしかに持ち上げたくなっちゃうのも分かりますけどね。見るからに重そうな乳房は、自分で持った方が楽なのかも。
巨乳や爆乳って、かなりの重さでしょうからね。当然、肩も凝るだろうし負担も大きそう。なので乳房を持つと、実は楽な状態なのかも。男からすれば、持ってあげたくなる美巨乳ですけどね。持ち上げるだけじゃなく、乳首を自分で舐めてる女の子までいます。おっぱいが大きいと、こんな芸当まで出来ちゃうんですね。
セルフ乳首舐めも羨ましいかも。セルフフェラチオに挑戦して惨敗した男からすれば、自分で気持ち良くなれるなんて羨ましいでしょうね。このプレイはやっぱり、巨乳しかできない芸当ですよねぇ。
★画像20枚★

デカい巨乳を持ち上げる女の子 (1)

デカい巨乳を持ち上げる女の子 (2)

デカい巨乳を持ち上げる女の子 (3)

デカい巨乳を持ち上げる女の子 (4)

デカい巨乳を持ち上げる女の子 (5)

デカい巨乳を持ち上げる女の子 (6)

デカい巨乳を持ち上げる女の子 (7)

デカい巨乳を持ち上げる女の子 (8)

デカい巨乳を持ち上げる女の子 (9)

デカい巨乳を持ち上げる女の子 (10)

デカい巨乳を持ち上げる女の子 (11)

デカい巨乳を持ち上げる女の子 (12)

デカい巨乳を持ち上げる女の子 (13)

デカい巨乳を持ち上げる女の子 (14)

デカい巨乳を持ち上げる女の子 (15)

デカい巨乳を持ち上げる女の子 (16)

デカい巨乳を持ち上げる女の子 (17)

デカい巨乳を持ち上げる女の子 (18)

デカい巨乳を持ち上げる女の子 (19)

デカい巨乳を持ち上げる女の子 (20)

コメント