スポンサーリンク

競泳水着を脱いで、おっぱいをポロリと出しちゃう娘たち

ピチピチの競泳水着を半分だけ脱いで、おっぱいをポロッと出しちゃう女性たちのエロ画像。ビキニを脱ぐんじゃなくて、競泳水着というのがポイントですね。ビキニだと露出が多いし、上だけ脱ぎやすいですからね。その点、競泳水着って装飾も少なく地味な感じで、さらに露出も少なくてエロとは遠い感じ。
でも水の抵抗を少なくするために肌にピッタリとフィットして、ボディラインが丸わかりというトコロがエロいんです。そして、そのピタッと張り付いた競泳水着を半分だけ脱いで、おっぱいを丸出しにすると、ビキニと全く違ったエロさが出るんですね。このエロさは競泳水着だからこそ、かもしれません。
ちょっとだけ脱いでオッパイだけ出す女の子や、ほとんど脱いで全裸に近い状態の女性も。おっぱいも大きさや形もバラバラだけど、なかなかの美乳ですね。競泳水着を脱衣中というのも興奮しますね。
★画像20枚★

競泳水着を半分脱いで美乳を露出 (1)

競泳水着を半分脱いで美乳を露出 (2)

競泳水着を半分脱いで美乳を露出 (3)

競泳水着を半分脱いで美乳を露出 (4)

競泳水着を半分脱いで美乳を露出 (5)

競泳水着を半分脱いで美乳を露出 (6)

競泳水着を半分脱いで美乳を露出 (7)

競泳水着を半分脱いで美乳を露出 (8)

競泳水着を半分脱いで美乳を露出 (9)

競泳水着を半分脱いで美乳を露出 (10)

競泳水着を半分脱いで美乳を露出 (11)

競泳水着を半分脱いで美乳を露出 (12)

競泳水着を半分脱いで美乳を露出 (13)

競泳水着を半分脱いで美乳を露出 (14)

競泳水着を半分脱いで美乳を露出 (15)

競泳水着を半分脱いで美乳を露出 (16)

競泳水着を半分脱いで美乳を露出 (17)

競泳水着を半分脱いで美乳を露出 (18)

競泳水着を半分脱いで美乳を露出 (19)

競泳水着を半分脱いで美乳を露出 (20)

コメント