スポンサーリンク

思いっきりチ●コを挿入して、激しく騎乗位でセックスする淫乱娘たち

男の上に乗っかり、チ●コを奥深くまで挿入して騎乗位でセックスする女性たちのエロ画像。エッチな女性がセックスする時は、やっぱり騎乗位が好みのようですね。普通のセックスだったら女性は受け身になることが多いので、体位も正常位などの女性が下になる、男主導の体位になることが多いですよね。
でも性欲が強くて淫乱な女性たちは、受け身でセックスするのに満足できずに、自分が主導権を握りたいと思うようです。そうなると女性が上になる体位の方が便利、となると騎乗位が一番最適な体位なのかも。正常位とは逆で、女性が上になって男を見下ろす格好になるので、セックスのコントロールもしやすい。
腰を振る速さも深さも、女性が自分で調整できるし、一番自分が気持ち良い姿勢を女性が選べますからね。男にとっても、仰向けになって上に乗った全裸女性を下から眺めるというのも良いものですね。このエロ画像のようにセックスに積極的な女性と、激しく騎乗位でセックスしたいものです。
★画像20枚★

騎乗位で女性上位のSEX (1)

騎乗位で女性上位のSEX (2)

騎乗位で女性上位のSEX (3)

騎乗位で女性上位のSEX (4)

騎乗位で女性上位のSEX (5)

騎乗位で女性上位のSEX (6)

騎乗位で女性上位のSEX (7)

騎乗位で女性上位のSEX (8)

騎乗位で女性上位のSEX (9)

騎乗位で女性上位のSEX (10)

騎乗位で女性上位のSEX (11)

騎乗位で女性上位のSEX (12)

騎乗位で女性上位のSEX (13)

騎乗位で女性上位のSEX (14)

騎乗位で女性上位のSEX (15)

騎乗位で女性上位のSEX (16)

騎乗位で女性上位のSEX (17)

騎乗位で女性上位のSEX (18)

騎乗位で女性上位のSEX (19)

騎乗位で女性上位のSEX (20)

コメント