スポンサーリンク

アイドルや女優など芸能人たちの、半ケツやハミ尻がエロい

アイドル・グラドル・モデル・女優などの芸能人たちが、半ケツしたりハミ尻しているエロ画像。お尻を全部見せないで、チラッと見せるのもセクシーですね。芸能人はなかなか脱ぎたがらないもの。フルヌードになるのはごく一部で、セミヌードもイヤって芸能人も多いでしょうね。そういう時には尻を少し出すのが得策。
セミヌードはイヤでも水着や下着姿だったらOKでしょう。そこを更に交渉して、もうちょっとだけ出してもらう。おっぱいも手ブラという便利なものがありますが、お尻も全部出さない手法があるんですよね。下着を半分だけ脱いで半ケツ状態にして、お尻の割れ目を少しだけ披露するのもセクシーです。
Tバックのような下着で、お尻の肉を出しちゃうのもアリです。水着や下着でお尻を全部隠さずに、半分くらい見えている状態にするのがコツでしょうね。見えそうで見えない、このドキドキが良いんです。
★画像20枚★

綺麗な芸能人のハミ出た美尻 (1)

綺麗な芸能人のハミ出た美尻 (2)

綺麗な芸能人のハミ出た美尻 (3)

綺麗な芸能人のハミ出た美尻 (4)

綺麗な芸能人のハミ出た美尻 (5)

綺麗な芸能人のハミ出た美尻 (6)

綺麗な芸能人のハミ出た美尻 (7)

綺麗な芸能人のハミ出た美尻 (8)

綺麗な芸能人のハミ出た美尻 (9)

綺麗な芸能人のハミ出た美尻 (10)

綺麗な芸能人のハミ出た美尻 (11)

綺麗な芸能人のハミ出た美尻 (12)

綺麗な芸能人のハミ出た美尻 (13)

綺麗な芸能人のハミ出た美尻 (14)

綺麗な芸能人のハミ出た美尻 (15)

綺麗な芸能人のハミ出た美尻 (16)

綺麗な芸能人のハミ出た美尻 (17)

綺麗な芸能人のハミ出た美尻 (18)

綺麗な芸能人のハミ出た美尻 (19)

綺麗な芸能人のハミ出た美尻 (20)

コメント