スポンサーリンク

【波木はるか】純真無垢な美少女の羞恥心と性欲に溢れた濃厚中出しセックス

透明感と気品が溢れるスレンダー美少女、波木はるか。恥ずかしがりながらも濃厚なセックスで、大量に潮吹きしながら中出しされてます。見るからに清純そうな美少女で、JKの制服姿もよく似合う童顔と黒髪の整った顔立ちは、気品さえ感じられます。裸になってみるとスレンダーなボディにCカップの小ぶりな美乳というスタイルの良さ。恥じらう顔と汗に艶めく肉体とのギャップにもエロスを感じます。
2015年3月に「一ノ瀬はるか」名義で「新人NO.1STYLE 一ノ瀬はるか AVデビュー」でエスワン専属女優としてAVデビュー。2015年10月に「波木はるか」に改名して、MAX-Aから再デビュー。2017年12月からはケイ・エム・プロデュースのレーベル「宇宙企画」専属女優になってます。しかし2019年6月に引退しちゃったようです。この超絶な美少女っぷりとセックスの淫乱さは、引退するには惜しい逸材ですね。また復帰してセックスしまくって欲しいものです。
★画像20枚★

波木 はるか(なみき はるか 1993年7月7日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B81(Cカップ)-W58-H83cm

【出演作品】
初剃毛パイパンマ●コで超接写SEX 波木はるか
【VR】ドスケべ女子●生ヤリ過ぎ逆チカン電車 波木はるか
【VR】とびきり美人なパーソナルトレーナーとドキドキ汗だく密着ナマ中出しストレッチ! 波木はるか

 

制服を着たままSEXしちゃう、波木はるか (1)

制服を着たままSEXしちゃう、波木はるか (2)

制服を着たままSEXしちゃう、波木はるか (3)

制服を着たままSEXしちゃう、波木はるか (4)

制服を着たままSEXしちゃう、波木はるか (5)

制服を着たままSEXしちゃう、波木はるか (6)

制服を着たままSEXしちゃう、波木はるか (7)

制服を着たままSEXしちゃう、波木はるか (8)

制服を着たままSEXしちゃう、波木はるか (9)

制服を着たままSEXしちゃう、波木はるか (10)

制服を着たままSEXしちゃう、波木はるか (11)

制服を着たままSEXしちゃう、波木はるか (12)

制服を着たままSEXしちゃう、波木はるか (13)

制服を着たままSEXしちゃう、波木はるか (14)

制服を着たままSEXしちゃう、波木はるか (15)

制服を着たままSEXしちゃう、波木はるか (16)

制服を着たままSEXしちゃう、波木はるか (17)

制服を着たままSEXしちゃう、波木はるか (18)

制服を着たままSEXしちゃう、波木はるか (19)

制服を着たままSEXしちゃう、波木はるか (20)

コメント