スポンサーリンク

もうちょっと見せて!と頼みたくなる芸能人たちのセクシーショット

あとちょっとで全部見えちゃいそうな、女優やグラドルなど芸能人たちの限界ギリギリショット。セミヌードだったり手ブラだったり、全部は見せてくれないもののギリギリまで露出してます。フルヌードまであと一歩って感じですが、この壁は高いんですよねぇ。でもギリギリなのも妄想が入って興奮しますね。
しかしセクシーな写真を撮る方法って、実に様々な手法があるんですね。大事なのは乳首と股間を隠すこと。それを実現するのには、あの手この手を使うようです。手でオッパイを隠す手ブラから、足で隠す足ブラ、泡で隠す泡ブラなどなど。際どい服で地bスアは見えるけれど乳首は見えないギリギリを狙ったり。
ちょっと角度を変えれば全部見えそうなんですけどね。思わず横から覗きたくなっちゃいます。綺麗な女優やセクシーなグラドル、可愛いアイドルたちが、ここまで見せてくれるなんて有り難いことです。早くヘアヌードになっちゃえなんて言えませんよね。でも個人的には全部見たいですけどね。
★画像20枚★

 
石川恋
石川恋
 
黒谷友香
黒谷友香
 
沙綾
沙綾
 
渡辺美奈代
渡辺美奈代
 
久住小春
久住小春
 
朝比奈彩
朝比奈彩
 
磯山さやか
磯山さやか
 
篠田麻里子
篠田麻里子
 
白石麻衣
白石麻衣
 
辺見えみり
辺見えみり
 
川村ゆきえ
川村ゆきえ
 
池田エライザ
池田エライザ
 
田中みな実
田中みな実
 
馬場ふみか
馬場ふみか
 
白間美瑠
白間美瑠
 
吹石一恵
吹石一恵
 
インリン・オブ・ジョイトイ
インリン・オブ・ジョイトイ
 
吉木りさ
吉木りさ
 
鈴木ちなみ
鈴木ちなみ
 
筧美和子
筧美和子

コメント