スポンサーリンク

【西野たえ】スレンダー貧乳の童顔美少女が悶絶セックスで痙攣絶頂

スレンダーなボディに控えめな微乳の美少女、西野たえ。見た目によらぬ濃厚なセックスで絶頂しまくってます。小柄で華奢な色白ボディ、Dカップには見えないほど小さな貧乳、童顔でJKにも見えちゃうルックスという、ロリ要素を兼ね備えた美少女。とっても清楚に見えますが、実はエッチが大好きなようで、敏感なボディで感じまくり、イキまくってます。
2017年11月に「たえ」名義で「なにわのたこ焼き屋で働くやんちゃな看板娘たえちゃん 仕事に命をかけているけどエッチがしたくて副業でAVデビュー」でAVデビュー。その後「胡桃たえ」に改名して活動。2018年4月の「ほろ酔い小悪魔 お漏らし痴女 胡桃たえ」ではプロデュースと監督を兼任しています。2018年7月に事務所を移籍したのと同時に「西野たえ」に改名して活動しています。
★画像20枚★

西野 たえ(にしの たえ、1997年3月30日~ )
身長:155cm スリーサイズ:B83(Dカップ)-W56-H83cm

【出演作品】
彼女たちは中でイキたい。おち○ぽで奥まで突かれるのが大好きな美少女
関西弁敏感女子の腰振り悶え痙攣「ヘトヘトほんまに疲れたわぁプラマイゼロやわぁ癒されるわぁ~コレわかってるやん巨乳が好きなんやろ」嫉妬と「それやったらチューしてエエよ」甘え後に激しいピストン「ああイッちゃうイッちゃうイクイクイクイクッ」 胡桃たえ
もう我慢できない!プリップリでもっちり張りのある美少女の美ケツを揉みしだきました!

 

可愛らしい美少女が淫乱なSEX、西野たえ (1)

可愛らしい美少女が淫乱なSEX、西野たえ (2)

可愛らしい美少女が淫乱なSEX、西野たえ (3)

可愛らしい美少女が淫乱なSEX、西野たえ (4)

可愛らしい美少女が淫乱なSEX、西野たえ (5)

可愛らしい美少女が淫乱なSEX、西野たえ (6)

可愛らしい美少女が淫乱なSEX、西野たえ (7)

可愛らしい美少女が淫乱なSEX、西野たえ (8)

可愛らしい美少女が淫乱なSEX、西野たえ (9)

可愛らしい美少女が淫乱なSEX、西野たえ (10)

可愛らしい美少女が淫乱なSEX、西野たえ (11)

可愛らしい美少女が淫乱なSEX、西野たえ (12)

可愛らしい美少女が淫乱なSEX、西野たえ (13)

可愛らしい美少女が淫乱なSEX、西野たえ (14)

可愛らしい美少女が淫乱なSEX、西野たえ (15)

可愛らしい美少女が淫乱なSEX、西野たえ (16)

可愛らしい美少女が淫乱なSEX、西野たえ (17)

可愛らしい美少女が淫乱なSEX、西野たえ (18)

可愛らしい美少女が淫乱なSEX、西野たえ (19)

可愛らしい美少女が淫乱なSEX、西野たえ (20)

コメント