スポンサーリンク

立ったまま後ろからチ●コを挿入する、立ちバックが気持ち良い

男女とも立ったままの状態で、女性の後ろ側からチ●コを挿入する、立ちバックの体位でセックスしているカップルたちのエロ画像。二人とも立っている状態なので、ベッドもいらないと言う利点がありますね。なので野外でセックスしたり、何もない場所でセックスするには最適な体位かもしれません。
でも気持ちよくなると、膝がガクッと崩れ落ちそうで、ちょっと怖いかも。でもよく立った状態で後ろから挿入できますよね。何かコツがあるのか、立ちバックが好きだったら何の問題もないのか、かなり直立した状態で立ちバックしているカップルもいます。一番やりやすいのは、女性がお尻を突き出した状態で、同じくらいの高さにチ●コがある時でしょうね。あまりにも身長差があると、かなり膝を曲げないと位置が合わないので結構大変そう。
でも慣れちゃうと、場所を選ばずにセックスできそうなので、是非習得したい体位かもしれません。女性の方は立ちバックってどう思ってるんでしょうね?立っているのが辛いから嫌なのか、バランスの悪さが逆に興奮するのかどっちだろう?
★画像20枚★

立ちバックで場所を選ばずSEXする (1)

立ちバックで場所を選ばずSEXする (2)

立ちバックで場所を選ばずSEXする (3)

立ちバックで場所を選ばずSEXする (4)

立ちバックで場所を選ばずSEXする (5)

立ちバックで場所を選ばずSEXする (6)

立ちバックで場所を選ばずSEXする (7)

立ちバックで場所を選ばずSEXする (8)

立ちバックで場所を選ばずSEXする (9)

立ちバックで場所を選ばずSEXする (10)

立ちバックで場所を選ばずSEXする (11)

立ちバックで場所を選ばずSEXする (12)

立ちバックで場所を選ばずSEXする (13)

立ちバックで場所を選ばずSEXする (14)

立ちバックで場所を選ばずSEXする (15)

立ちバックで場所を選ばずSEXする (16)

立ちバックで場所を選ばずSEXする (17)

立ちバックで場所を選ばずSEXする (18)

立ちバックで場所を選ばずSEXする (19)

立ちバックで場所を選ばずSEXする (20)

コメント