スポンサーリンク

騎乗位で激しく腰を振ってセックスしまくってる淫乱娘たち

男の上に跨ってチ●コを挿入し、激しく騎乗位でセックスしているエッチな女性たちのエロ画像。 やっぱり騎乗位って、エッチが好きな女性のためにある体位ですよね。ほとんどの体位は男性上位で、男が主導権を握ってセックスするものですが、騎乗位は全く逆なんですよね。
女性が上位になり、さらに女性が主導権を握ってセックスをコントロールするのが騎乗位。男は仰向けに寝てチ●コを勃起させるだけでOK。気が向いたらオッパイを揉んだり、下から腰を突き上げたりして、女性のサポート側に回ってより快感の大きなセックスを手伝うというのが良いんでしょうね。女性の方もセックスの激しさなどプレイを自分の思うままにコントロール出来るし、騎乗位が一番好きだと言うエロい女性もたくさんいるようです。
★画像20枚★

騎乗位という女性上位の体位 (1)

騎乗位という女性上位の体位 (2)

騎乗位という女性上位の体位 (3)

騎乗位という女性上位の体位 (4)

騎乗位という女性上位の体位 (5)

騎乗位という女性上位の体位 (6)

騎乗位という女性上位の体位 (7)

騎乗位という女性上位の体位 (8)

騎乗位という女性上位の体位 (9)

騎乗位という女性上位の体位 (10)

騎乗位という女性上位の体位 (11)

騎乗位という女性上位の体位 (12)

騎乗位という女性上位の体位 (13)

騎乗位という女性上位の体位 (14)

騎乗位という女性上位の体位 (15)

騎乗位という女性上位の体位 (16)

騎乗位という女性上位の体位 (17)

騎乗位という女性上位の体位 (18)

騎乗位という女性上位の体位 (19)

騎乗位という女性上位の体位 (20)

コメント