スポンサーリンク

【西宮ゆめ】アイドルだった美ボディ美少女の誘惑中出しセックス

現役アイドルだったスレンダー美少女、西宮ゆめ。AV女優になって濃厚なセックスをして、中出しを繰り返してます。笑顔もキュートなスレンダーボディの美少女。童顔のルックスは正統派アイドルって感じですね。そんな可愛い女の子が欲望のままに激しくセックスして、絶頂しまくってます。
アイドルとして活動していたが人気が出ず、2016年9月にアイデアポケット専属女優として「FIRST IMPRESSION 104 19歳 現役アイドル候補生 決意のAVデビュー 西宮ゆめ」でAVデビューした、西宮ゆめ。アイドルとしては売れなかったものの、AV女優では人気もあるようです。色白の肌にDカップ美乳、お尻もプリプリでムラムラする体をしてますね。顔も可愛いしAV女優になってくれて有難うって感じです。これからの活躍も期待できそう。
★画像20枚★

西宮 ゆめ(にしみや ゆめ 1996年11月4日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B85(Dカップ)-W56-H86cm

【出演作品】
おじさん大好き痴女美少女が中年チ○ポを射精へ誘う焦らし寸止め舐めまくり性交 西宮ゆめ
「マジ最悪なんだけど…」 形勢逆転!即尺デリヘル呼んだら、会社のいじわるな女上司だった。 ムカツク!上から目線オンナに復讐!! 西宮ゆめ
1ヶ月間禁欲し彼女のいない数日間に彼女の親友と気が狂うくらい一心不乱にセックスしまくった 西宮ゆめ 合計8回の密着性交!

 

可愛い笑顔で絶頂SEX、西宮ゆめ (1)

可愛い笑顔で絶頂SEX、西宮ゆめ (2)

可愛い笑顔で絶頂SEX、西宮ゆめ (3)

可愛い笑顔で絶頂SEX、西宮ゆめ (4)

可愛い笑顔で絶頂SEX、西宮ゆめ (5)

可愛い笑顔で絶頂SEX、西宮ゆめ (6)

可愛い笑顔で絶頂SEX、西宮ゆめ (7)

可愛い笑顔で絶頂SEX、西宮ゆめ (8)

可愛い笑顔で絶頂SEX、西宮ゆめ (9)

可愛い笑顔で絶頂SEX、西宮ゆめ (10)

可愛い笑顔で絶頂SEX、西宮ゆめ (11)

可愛い笑顔で絶頂SEX、西宮ゆめ (12)

可愛い笑顔で絶頂SEX、西宮ゆめ (13)

可愛い笑顔で絶頂SEX、西宮ゆめ (14)

可愛い笑顔で絶頂SEX、西宮ゆめ (15)

可愛い笑顔で絶頂SEX、西宮ゆめ (16)

可愛い笑顔で絶頂SEX、西宮ゆめ (17)

可愛い笑顔で絶頂SEX、西宮ゆめ (18)

可愛い笑顔で絶頂SEX、西宮ゆめ (19)

可愛い笑顔で絶頂SEX、西宮ゆめ (20)

コメント