スポンサーリンク

【河北麻衣】綺麗な巨乳人妻が欲求不満を爆発させて中出しセックス

Gカップ美巨乳も素晴らしい人妻、河北麻衣。ナイスバディを激しく動かしながら淫乱なセックスをして、ガンガン中出しされてます。若くして結婚した美女で、人妻には見えないナイスバディとGカップの巨乳が見事ですね。欲求不満が溜まっていたのか、セックスすると性欲が爆発して激しく腰を動かしながら絶頂してます。
2018年10月に溜池ゴロー専属女優として「市民プールにママ友と一緒に行くとカラダが良すぎて子連れなのに注目を集め、見られると濡れちゃうGcup人妻AVデビュー!! 河北麻衣」でAVデビューした、河北麻衣。溜池ゴローから2作品を出した後は、専属を離れて企画単体女優として活動してます。人から見られると興奮するという性癖に気付き、AV女優になって沢山の人から見られたいと応募したんだそうな。裸やセックスを見られたいんだったら、いくらでも見てあげるのに。
★画像20枚★

河北 麻衣(かわきた まい、1991年~ )
身長:161cm スリーサイズ:B84(Gカップ)-W59-H82cm

【出演作品】
親友からこっそり彼氏を寝取る巨乳でエッチな痴女お姉さん 河北麻衣
私、実は夫の上司に犯され続けてます… 河北麻衣
禁欲女×絶倫男ナマで覚醒!本能剥き出し真正中出し解禁!! 河北麻衣

 

スレンダー美女の妖艶なSEX、河北麻衣 (1)

スレンダー美女の妖艶なSEX、河北麻衣 (2)

スレンダー美女の妖艶なSEX、河北麻衣 (3)

スレンダー美女の妖艶なSEX、河北麻衣 (4)

スレンダー美女の妖艶なSEX、河北麻衣 (5)

スレンダー美女の妖艶なSEX、河北麻衣 (6)

スレンダー美女の妖艶なSEX、河北麻衣 (7)

スレンダー美女の妖艶なSEX、河北麻衣 (8)

スレンダー美女の妖艶なSEX、河北麻衣 (9)

スレンダー美女の妖艶なSEX、河北麻衣 (10)

スレンダー美女の妖艶なSEX、河北麻衣 (11)

スレンダー美女の妖艶なSEX、河北麻衣 (12)

スレンダー美女の妖艶なSEX、河北麻衣 (13)

スレンダー美女の妖艶なSEX、河北麻衣 (14)

スレンダー美女の妖艶なSEX、河北麻衣 (15)

スレンダー美女の妖艶なSEX、河北麻衣 (16)

スレンダー美女の妖艶なSEX、河北麻衣 (17)

スレンダー美女の妖艶なSEX、河北麻衣 (18)

スレンダー美女の妖艶なSEX、河北麻衣 (19)

スレンダー美女の妖艶なSEX、河北麻衣 (20)

コメント