スポンサーリンク

電マをオナニー専用にしちゃった、エッチな女性たち

電マを使って気持ちよさそうにオナニーしている女性達のエロ画像。本当は電マってこんな使い方じゃないはずなのに、完全にオナニー専用機と化していますね。電マは「電動マッサージ機」の略称であるように、本当はマッサージ機のはず。でも電マと聞くと、ほとんどの人はエッチな道具と思っちゃうようです。電話を制作している会社の人も困っているようですが、別な用途でも売れれば良いかも。
肩こりをほぐすための振動が、まさか股間を刺激するための振動に使われるなんて思ってもいなかったでしょうね。ディルドのようにマ●コに挿入するんじゃなく、振動だけを楽しむんでしょうね。電マをクリトリスにあててスイッチオン。強い振動がクリに伝わり、指でイジるよりも強い刺激が得られるようです。電マも大きなものから小型のものまでいろいろあるようですね。すっかり大人のオモチャとなってしまった電マです。いっそのことアダルトグッズとして極めればいいのに。
★画像20枚★

電マを股間にあててオナニーしてる (1)

電マを股間にあててオナニーしてる (2)

電マを股間にあててオナニーしてる (3)

電マを股間にあててオナニーしてる (4)

電マを股間にあててオナニーしてる (5)

電マを股間にあててオナニーしてる (6)

電マを股間にあててオナニーしてる (7)

電マを股間にあててオナニーしてる (8)

電マを股間にあててオナニーしてる (9)

電マを股間にあててオナニーしてる (10)

電マを股間にあててオナニーしてる (11)

電マを股間にあててオナニーしてる (12)

電マを股間にあててオナニーしてる (13)

電マを股間にあててオナニーしてる (14)

電マを股間にあててオナニーしてる (15)

電マを股間にあててオナニーしてる (16)

電マを股間にあててオナニーしてる (17)

電マを股間にあててオナニーしてる (18)

電マを股間にあててオナニーしてる (19)

電マを股間にあててオナニーしてる (20)

コメント