スポンサーリンク

【小泉ひなた】人見知りで奥手な美少女が美巨乳を揺らして中出しセックス

雪国育ちの素朴な純情娘、小泉ひなた。むっつりスケベな美少女はセックスが始まると豹変し、絶頂しながら中出しされてます。田舎育ちという清楚で奥手な女の子。人見知りのようで、控えめに笑う顔もいじらしい。エッチな事なんて何も知らないと思ったら、電マとバイブを使ってこっそりオナニーをするという性欲が強い美少女でした。
看護学校に通う1年生だったのに、2018年10月に「雪国育ちの奥手なむっつりすけべボインちゃん 小泉ひなた AV debut」でSODのレーベル「君に惚れた!」よりAVデビューした、小泉ひなた。2019年2月にはSODキミホレからSOD Starにレーベル移籍しています。合法的に痴漢されたいという変態でオタクな自分を認めたいという理由で、自らAVに応募したんだとか。田舎の純情な女の子かと思いきや、性への激しいポテンシャルを秘めていたんですね。
★画像20枚★

小泉 ひなた(こいずみ ひなた、1999年5月16日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B90(Eカップ)-W58-H88cm

【出演作品】
小泉ひなた 激しく求め合う濃密接吻と終わらない連射性交
小泉ひなた 夏、汗だく汁まみれびしょ濡れ痴漢
小泉ひなた 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ中出し温泉旅行

 

田舎育ちの美少女が変態SEX、小泉ひなた (1)

田舎育ちの美少女が変態SEX、小泉ひなた (2)

田舎育ちの美少女が変態SEX、小泉ひなた (3)

田舎育ちの美少女が変態SEX、小泉ひなた (4)

田舎育ちの美少女が変態SEX、小泉ひなた (5)

田舎育ちの美少女が変態SEX、小泉ひなた (6)

田舎育ちの美少女が変態SEX、小泉ひなた (7)

田舎育ちの美少女が変態SEX、小泉ひなた (8)

田舎育ちの美少女が変態SEX、小泉ひなた (9)

田舎育ちの美少女が変態SEX、小泉ひなた (10)

田舎育ちの美少女が変態SEX、小泉ひなた (11)

田舎育ちの美少女が変態SEX、小泉ひなた (12)

田舎育ちの美少女が変態SEX、小泉ひなた (13)

田舎育ちの美少女が変態SEX、小泉ひなた (14)

田舎育ちの美少女が変態SEX、小泉ひなた (15)

田舎育ちの美少女が変態SEX、小泉ひなた (16)

田舎育ちの美少女が変態SEX、小泉ひなた (17)

田舎育ちの美少女が変態SEX、小泉ひなた (18)

田舎育ちの美少女が変態SEX、小泉ひなた (19)

田舎育ちの美少女が変態SEX、小泉ひなた (20)

コメント