スポンサーリンク

戸田真琴、奥手で清楚な童顔美少女が淫乱なセックスで濃厚中出し

黒髪ショートカットの清楚な美少女、戸田真琴。顔に似合わぬ激しいセックスで、何回も中出しされてます。小動物のような可愛い美少女なのに、性欲旺盛なスケベでセックスも大好き。なので付いたキャッチコピーが「どスケベ小動物」だそうです。キスもしたことが無いという処女のままAVデビューし、最初こそ恥じらいと戸惑いがあったものの、持ち前の淫乱さが開花してどんどんスケベになっていく様子には興奮させられます。
2016年6月にSOD新レーベルである「青春時代」専属女優として「私、Hがしてみたいんです 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー」でAVデビューした、戸田真琴。同年11月にSOD Starに移籍。DMM R18アダルトアワード2018で話題賞、第30回ピンク映画大賞で新人女優賞、スカパー!アダルト放送大賞2019女優賞などを受賞している人気AV女優です。また、映像監督としてもデビューするんだとか。さらにコラムニストとしても活動していて、多方面で才能を発揮しています。でもAVでセックスしまくるのだけは辞めないで欲しいですね。
★画像20枚★

戸田 真琴(とだ まこと 1996年10月9日~ )
身長:152cm スリーサイズ:B83(Cカップ)-W58-H83cm

【出演作品】
すぐそばに彼女がいるのにベロチュウ誘惑で強制中出し 戸田真琴
絶対にSEXしたくない男に犯され、拒絶したのにイキ過ぎてしまった私…。 戸田真琴
超高級ナマ中出し輪姦倶楽部 戸田真琴

 

処女から痴女に変貌した、戸田真琴 (1)

処女から痴女に変貌した、戸田真琴 (2)

処女から痴女に変貌した、戸田真琴 (3)

処女から痴女に変貌した、戸田真琴 (4)

処女から痴女に変貌した、戸田真琴 (5)

処女から痴女に変貌した、戸田真琴 (6)

処女から痴女に変貌した、戸田真琴 (7)

処女から痴女に変貌した、戸田真琴 (8)

処女から痴女に変貌した、戸田真琴 (9)

処女から痴女に変貌した、戸田真琴 (10)

処女から痴女に変貌した、戸田真琴 (11)

処女から痴女に変貌した、戸田真琴 (12)

処女から痴女に変貌した、戸田真琴 (13)

処女から痴女に変貌した、戸田真琴 (14)

処女から痴女に変貌した、戸田真琴 (15)

処女から痴女に変貌した、戸田真琴 (16)

処女から痴女に変貌した、戸田真琴 (17)

処女から痴女に変貌した、戸田真琴 (18)

処女から痴女に変貌した、戸田真琴 (19)

処女から痴女に変貌した、戸田真琴 (20)

コメント