スポンサーリンク

試したいけどチ●コが折れそうで怖い、アクロバット体位でセックス

ノーマルな体位でのセックスに飽きたカップルが行う、アクロバティックな体位でセックスするエロ画像。ちょっと試してみたい気もしますが、かなり重労働でチ●コが大丈夫なのか心配になっちゃいます。男が大変な体位と女が大変な体位に分かれるようですね。女性が180度開脚して正常位や騎乗位の状態でセックスするのは、女性の体が柔らかくないと無理な体位ですよね。
他にも女性がブリッジしながらセックスするのも、女性は気持ち良いのか苦しいのかどっちなんだろう?駅弁スタイルは試してみたいけど女性の全体重がかかるので、鍛えていないと無理っぽい。他にも妙な角度からチ●コを挿入する体位は、下手するとチ●コが折れちゃいそうでちょっと怖いですね。正常位や騎乗位に飽きたカップルは、アブノーマルな体位まで手を出すんでしょうね。試したいような見るだけで良いような、そんなセックスです。
★画像20枚★

アブノーマルな体位でSEX (1)

アブノーマルな体位でSEX (2)

アブノーマルな体位でSEX (3)

アブノーマルな体位でSEX (4)

アブノーマルな体位でSEX (5)

アブノーマルな体位でSEX (6)

アブノーマルな体位でSEX (7)

アブノーマルな体位でSEX (8)

アブノーマルな体位でSEX (9)

アブノーマルな体位でSEX (10)

アブノーマルな体位でSEX (11)

アブノーマルな体位でSEX (12)

アブノーマルな体位でSEX (13)

アブノーマルな体位でSEX (14)

アブノーマルな体位でSEX (15)

アブノーマルな体位でSEX (16)

アブノーマルな体位でSEX (17)

アブノーマルな体位でSEX (18)

アブノーマルな体位でSEX (19)

アブノーマルな体位でSEX (20)

コメント