スポンサーリンク

【野々原なずな】Gカップ美巨乳の童顔美少女が制服を脱いで快感セックス

小柄で巨乳の可愛らしい美少女、野々原なずな。JKの制服を脱がされて教室でセックスを始めちゃってます。身長153cmと小柄だけれど、バスト92cmの美巨乳が素晴らしくセクシーな女の子。童顔の可愛いルックスは現役女子高生のよう。制服も良く似合う美少女が調教されて性に目覚めていく様子に、思わず勃起しちゃいます。
小中学生時代にはイラストを描くニコ生配信者として活動。中学時代からオッパイが大きくなり、高校時代は巨乳がコンプレックスだったんだとか。そのせいか読書好きで引っ込み思案な性格だったが、胸のキレイな女性を見て、すごいと思ったのがキッカケで2018年11月にSOD専属女優として『「まだまだコドモだね」って言われるけど、制服の中のカラダは早くオトナになりたがってるんだ― 野々原(ののはら)なずな 19歳 SOD専属AVデビュー』でAVデビュー。2019年6月からは企画単体女優として活動しているようです。
★画像20枚★

野々原 なずな(ののはら なずな、1999年4月2日~ )
身長:153cm スリーサイズ:B92(Gカップ)-W60-H90cm

【出演作品】
青春のごっくん解禁!! 授業では教えてくれなかったんだ 精子を気持ち良く出してもらう為のフェラチオ講義全5時限 22発残らず飲精 野々原なずな
【VR】現役漫画家野々原なずな 等身大デッサンドールを使ってストレス発散SEX
喉マ●コ中出し 美少女調教イラマチオ 野々原なずな

 

可愛い美少女の初々しいSEX、野々原なずな (1)

可愛い美少女の初々しいSEX、野々原なずな (2)

可愛い美少女の初々しいSEX、野々原なずな (3)

可愛い美少女の初々しいSEX、野々原なずな (4)

可愛い美少女の初々しいSEX、野々原なずな (5)

可愛い美少女の初々しいSEX、野々原なずな (6)

可愛い美少女の初々しいSEX、野々原なずな (7)

可愛い美少女の初々しいSEX、野々原なずな (8)

可愛い美少女の初々しいSEX、野々原なずな (9)

可愛い美少女の初々しいSEX、野々原なずな (10)

可愛い美少女の初々しいSEX、野々原なずな (11)

可愛い美少女の初々しいSEX、野々原なずな (12)

可愛い美少女の初々しいSEX、野々原なずな (13)

可愛い美少女の初々しいSEX、野々原なずな (14)

可愛い美少女の初々しいSEX、野々原なずな (15)

可愛い美少女の初々しいSEX、野々原なずな (16)

可愛い美少女の初々しいSEX、野々原なずな (17)

可愛い美少女の初々しいSEX、野々原なずな (18)

可愛い美少女の初々しいSEX、野々原なずな (19)

可愛い美少女の初々しいSEX、野々原なずな (20)

コメント