スポンサーリンク

【星仲ここみ】グラドルだった美乳美少女が関西弁で喘ぎながら中出しセックス

美少女グラビアアイドルだった、星仲ここみ。可愛らしい関西弁でセックスすると、気持ち良くなって中出しまでしちゃいます。清純派アイドルって感じの透明感のあるルックス。ヌードになってみるとグラドルだっただけあって、バスト85cmのEカップ美乳もヒップ88cmの巨尻も素晴らしいナイスバディ。セックスは激しくて、ガンガン腰を振って男を射精させてます。
グラビアアイドルとして活動し、着エロも行っていた。しかし2019年12月に「乙原あい」名義でマキシングから「Debut 乙原あい AV女優になりました!ありのままの私を見て下さい!」でAVデビュー。その後「弓倉みな」名義を経て「星仲ここみ」に改名。2020年7月に講談社主催の「ミスiD2021」にエントリーして、セミファイナリストにまで進出しています。エッチで可愛い美少女の今後の活躍にも期待できますね。
★画像20枚★

星仲 ここみ(ほしなか ここみ1996年7月28日~ )
身長:151cm スリーサイズ:B85(Eカップ)-W60-H88cm

【出演作品】
「あれ?なんかち○ぽが気持ちいいな…ん?…ぬをっ…!!!」飲み会で泥●し目が覚めたら色白デカ尻の後輩女子社員にち○ぽをしゃぶられていた…! 星仲ここみ

キュートな関西弁でシコシコ♪ヌキヌキ♪「まだイッたらあかんで!」関西娘2人に挟まれてチ●ポが壊れるまで抜き続けられる逆3P性交 前乃菜々 星仲ここみ
【VR】生意気なJ○を容赦ない激ピストンでガンガン突いてイキ堕とす!絶頂リンカン 星仲ここみ

 

キュートな美少女の生意気なSEX、星仲ここみ (1)

キュートな美少女の生意気なSEX、星仲ここみ (2)

キュートな美少女の生意気なSEX、星仲ここみ (3)

キュートな美少女の生意気なSEX、星仲ここみ (4)

キュートな美少女の生意気なSEX、星仲ここみ (5)

キュートな美少女の生意気なSEX、星仲ここみ (6)

キュートな美少女の生意気なSEX、星仲ここみ (7)

キュートな美少女の生意気なSEX、星仲ここみ (8)

キュートな美少女の生意気なSEX、星仲ここみ (9)

キュートな美少女の生意気なSEX、星仲ここみ (10)

キュートな美少女の生意気なSEX、星仲ここみ (11)

キュートな美少女の生意気なSEX、星仲ここみ (12)

キュートな美少女の生意気なSEX、星仲ここみ (13)

キュートな美少女の生意気なSEX、星仲ここみ (14)

キュートな美少女の生意気なSEX、星仲ここみ (15)

キュートな美少女の生意気なSEX、星仲ここみ (16)

キュートな美少女の生意気なSEX、星仲ここみ (17)

キュートな美少女の生意気なSEX、星仲ここみ (18)

キュートな美少女の生意気なSEX、星仲ここみ (19)

キュートな美少女の生意気なSEX、星仲ここみ (20)

コメント