スポンサーリンク

女優やアイドルなど芸能人たちの入浴シーンってドキドキするね

女優・アイドル・グラビアアイドルなどの芸能人たちが、ドラマやテレビ番組などで入浴しているシーンをキャプチャ。綺麗でナイスバディな芸能人の入浴シーンって、やっぱり興奮しますよね。ドラマや映画のワンシーンで女優が入浴していたり、アイドルやグラドルが旅番組などで温泉に入浴していたり。バスタオルを巻いて温泉に入っていたり、何も着ていないかのような状態で風呂に入っています。
さすがに乳首は見えていませんが、おっぱいの谷間まで見せちゃっている芸能人も結構いますね。女優も入浴シーンだったら胸の谷間を見せてもOKなのかな?もうちょっとでポロリしそうなくらい巨乳を露出しているグラドルまでいますね。やはり風呂に入るという光景にはエロスが詰まっているんですねぇ。体に巻いているバスタオルの中は、一体どうなっているのか非常に気になっちゃいます。
さすがにポロリしないようにガードは固くしているんでしょうけど、入浴中だから色々な妄想が膨らんじゃいますね。こんな綺麗で可愛くて、しかもナイスバディな芸能人と混浴できたら、さぞや楽しいでしょうね。でも興奮しすぎて勃起を抑えるのは無理でしょうけど。邪魔なバスタオルを引っ張って脱がしてみたくないいちゃいます。
★画像20枚★

石原さとみ
石原さとみ(1)

石原さとみ (2)

石原さとみ (3)

石原さとみ(4)

石原さとみ (5)
 
中村静香
中村静香 (1)

中村静香 (2)

中村静香 (3)
 
大原優乃
大原優乃 (1)

大原優乃 (2)

大原優乃 (3)
 
磯山さやか
磯山さやか (1)

磯山さやか (2)
 
岡田紗佳
岡田紗佳 (1)

岡田紗佳 (2)
 
川村ゆきえ
川村ゆきえ (1)

川村ゆきえ (2)
 
多部未華子
多部未華子
 
相武紗季
相武紗季
 
馬場ふみか
馬場ふみか

コメント